プロフィール

Junbe

Author:Junbe
三重県から遙々我が家へやってきた
ワイマラナーロングヘアードの女の子
2010年5月12日生まれです

名前はBlue(ブルー)

沢山の猫とはちゃめちゃな楽しい毎日を過ごしています

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



アツイからナイトドッグラン

アタシはワイマラナーロングへアードBlue。

(今ねJunbeが骨折中だから書きだめ日記をアップするよ)


もう、毎日熱くて暑くてあつくてアツくて大変です
(今はちょっと涼しくなったよね梅雨ってのになったの

だから、夜のどっぐらんに連れて行ってもらいました 

ここは24時間やってるんだよ  でももうあたりは真っ暗 
110514 1

Junbe
  Blue、真っ暗でどこに居るのかわかんなくなるから、
    この間買ったこれ着てね  

Blue
  了解っす  

  ちゃんと見えてますかぁ  
110514 10 


Junbe
  大丈夫だよ  ばっちり   

Blue
  ・・・    
    ほんとに見えてますかぁ   
110514 2 

Junbe
  だいじょうーぶ  


  じゃーボール投げるよー  とってきてー  
110514 7 

どどどどどどぉー  (音だけが聞こえる)
110514 5


110514 4 


Blue
  ねー、ほっんとーに見えてる  
110514 11 


Junbe
  見えてるって  ほら、ばっちりでしょ  
110514 9 


Blue
     


Chumba :
     梅雨に入りましたね!雨だとドッグランも川遊びも行けません
     肌寒いのでBlue は凄し易い様ですが外遊びが出来ないのは
     ストレスが溜まりますね
     全天候型ドッグランあるといいですね


【今日の格言】
    実際にはそれなりに見えていました。
    夜の警備犬が・・・ばっちりと。



にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

tag : ワイマラナーロングへアード ワイマラナー ドッグラン ペット Longhair Weimaraner

| ホーム | こっせつ! >>


コメント

バンビママさまコメントありがとうございます

バンビママさま
本当に夕方うす暗くなると道路と一体化して
見えなくなりますよね
Chumbaのランニングにも一緒に行くので
それなりに目立たないと危ないんですよ
Blueも私達に似てしまって夜型犬になってしまいました
夜遊び大好きみたいです♪

MAIMAIさまコメントありがとうございます

MAIMAIさま
やっぱり似てますか?
でもマイレちゃんは女の子の顔ですよね♪
Blueは悪ガキの顔してる事が多いです
まだ1才じゃ女らしさを求めるのは難しいかな?
昼間は少し気温が上がって20℃超えると置物の様に
動かなくなります
なので少しでも涼しい夜間がこれからは増えそうです

夜遊び大満足でしたね!!
いい笑顔v-238
ワイマの色って夜はホントに見えなくなりますもんね~
Blueちゃん、どこに居てもばっちり見えますね★

はしゃいでるBLUEちゃんの顔が
マイレにすごい似ています!
やっぱ表情とか似てるんですねぇ
夜もお出かけさせてもらって
BLUEちゃん嬉しそうですね☆
かわぃぃ~~!!

miloさまコメントありがとうございます

miloさま
ここ都内は都内なんですがちと遠いんです・・・
代々木のように気も生えてないから虫は少ないかも

オフ会の写真見てあージャジャとお揃いだあ♪と思ったんですが
なんでジャジャの警備服なんで分裂しちゃったの?
BlueのサイズLサイズなんだけどブカブカで胴体もギリで留めても回っちゃう
もっと大きくならないかなあ・・・

ルナ’sさまコメントありがとうございます

ルナ’sさま
そうなんです一時暑くてどうにもならない時
夜中に行きました!
ただ節電されててかなり真っ暗で何か踏んずけても分かりません
Blueのアイテムは増えましたが
只今一緒にお出かけ出来ないので私は堪能出来ません

手術ちょっと時間掛るようで全身麻酔になっちゃいました
やっぱり痛いですかねぇ・・・
大好きな夏が終わる前には復活できるように
リハビリ頑張りますよ!

いい場所があるんですねぇ。
この場所なら虫さされもそれほどなさそうですね。
そういえば、この警備服。
ジャジャのはこの間、首の部分と体の部分が分裂
してましたよ(笑)

夜も開いてるドッグランがあるのね。いいね。
これからのお散歩は晴れると暑いからね。
Blueちゃんいつの間にかお役立ちアイテムいっぱいゲットしたのねぇ。

Junbeさんの手術 痛そうです。
でも外科手術は確実に治るからねv-221
この夏はリハビリかしらね?お大事に。


び〜だま。さまコメントありがとうございます

び〜だま。さま
真っ暗なドッグランも楽しいみたいです
普段より念入りに臭い嗅き嗅き動き回ります
アガサちゃんテケテケお散歩まで復活出来たんでしょうか?
お天気もイマイチだからおうちでゆっくり休養かな
私は明後日入院で手術する事になりました!
ちゃんと治して復活しまーす♪
ご心配お掛けしてすみません


ミツマキさまコメントありがとうございます

ミツマキさま
夜中に何度か行った事あるんですが
さすがに誰にも会ったことありません
暗闇の貸切ドッグラン!
それでもちゃんとボール取って来るので
犬の視力ってどうなってるんでしょ?

見た目はいっぱしの警備犬!
でもビビり―だからボディガードにはなりませんね

sioriさまコメントありがとうございます

sioriさま
本当遠くから見ると蛍みたいに点々にピカピカ☆
真夜中のドッグランも結構いいですよ♪

BLUEちゃんの笑顔すごい!
めいっぱい喜んでくれてますね。
Junbeさん、その後いかがですか?あんよ。

うんうん立派な警備犬!

しかしながら夜間やってるドッグランかなり羨ましいなり
梅雨は人間も犬もストレスたまりますね

Blueホタルだね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


