プロフィール

Junbe

Author:Junbe
三重県から遙々我が家へやってきた
ワイマラナーロングヘアードの女の子
2010年5月12日生まれです

名前はBlue(ブルー)

沢山の猫とはちゃめちゃな楽しい毎日を過ごしています

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



ついにやってきました

あたしはワイマラナーロングへアードのBlue

さーてこれはなんでしょーか
chumbaは写真が下手だからおにぎりの色が
よくわからないかもしれないけど・・・。
110406 osekihan


実物は赤い(ピンク?)なのです
そーです
お赤飯です

なんでかと言うと・・・
じゃーん
110406 omutsu1



そうです  ついに来ました  お初のヒート 

(Junbe)  なんか間抜け、Blue  

え  なんか言った 
110406 omutsu2




ということでお赤飯、美味しく頂きましたー  ごほうびごほうび 

(Junbe)  じゃーBlueあげるねー。まってー。はい!
110406 umauma1


うーん、ウマウマ
110406 umauma1-2


(Junbe) もう一回ねー。もう一回まってー。はい!
110406 umauma2-1


うーん、お赤飯ってウマーい
110406 umauma2-2


(Junbe) Blue顔こわーい。じゃー、最後ねー。まってー。はい!
110406 umauma3-1

がおー 

110406 umauma3-2


 (Junbe) 「 Blue顔怖すぎ!

でもね、おむつしててもあんまり嫌じゃないんだ 
さすがにこれで表を歩くのは嫌だけどねぇ 

え  お外に行けないの 
ドッグランにも行けないの

えー  やだー  

せっかくお友達も増えてきたのにー 
110406 DOGRUN2

プールにもいけなーい 
110406 POOL


(あ、これはぜんぜんラッキーだった  )

じゃー病院にも行けないね  
110406 hospital


え  病院は行くんですか・・・・ 


110406 ehehe



【今日の格言】

Blueが産まれてから、331日目。
Blueがウチに来てから、263日目。
とにもかくにも初ヒート。
慌てず騒がず。
おむつに無関心でよかった。


にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

お見舞い申し上げます

東京に居ても、大きな地震でした。

Blueはただでさえビビり症なので心配しましたが、地震の時は
トレーニングを開始する直前で、相当パニックになったらしく
しばらく落ち着かない状況が続いたようです。
幸いにもトレーナーの方もお手伝い頂き落ち着かせる事ができ
ました。

ワタクシ(chumba)は都内の知り合いの方のビル屋上の屋根の
上で、手でつかむものもなにもない足場も非常に不安定な場所
で作業をしている真っ最中に地震にあいました。
非常に高い場所だったせいかとても立ってられないほどの揺れで
一歩間違えれば•••と思うとぞっとします。

ただ、現在も各エリアでは大変な状況が続いていることが
メディアを通じて伝えられています。
現地の状況は、そうしたメディアから聞こえてくる状況より、
想像以上の状況になっていると思われます。
犬や猫たちと一緒に暮らす身ゆえ、現地のペットたちの状況も
心配に思っています。
被災にあわれた方、またそのご家族の方々、そして一緒に暮らし
ているペットのご無事、そしてその被害が軽微でありますことを
心よりお祈り申し上げます。

ハイドロセラピーだよ

P2273870_convert_20110228003846[1]

かわうそあざらし
いえいえ・・・



P2273819_2_convert_20110228004621.jpg

今日も元気にプールで特訓中
あ、なんかココンチのchumbaさんが「なんかちょっと必死すぎないって感じで笑ってる



P2273854.jpg

じゃー自分でもやってみなよっ



P2273764.jpg

めっちゃ大変なんだから



P2273925.jpg

••••ふー、終了
でも今日はね、はじめてライジャケなしで泳いだんだ
これなら海デビューも間近
デビューは湘南か田牛か下流か
妻良かそれとも井の頭公園か



ココンチに来たころ(生後2カ月と1週間目)

車中
三重県から東京のココンチに来る時アタシずーっと車の中で寝てたんだって渋滞で9時間もかかったらしいよ。
でねJunbeの膝の上でオシッコしちゃったんだって
既に体重が8kgもあったから重くて重くてって言ってたけど…失礼ねアタシ太ってないもん




R0017195_convert_20110226012258.jpg
ココンチ着いたらアタシよりも小さいモジャモジャした生き物が沢山いたよ
猫って言うらしい
でこの子アタシのお友達のダイモ君
(大きいモジャモジャだからだって)


blue 20100731-1
やっぱりアタシも女の子
ピンクのハートクッションが大好き

続きは又ね

ド派手なチャリと山へ行ってきたよ


今日はchumbaとココンチから1時間くらいの山へ遊びに行ってきたよ
Junbeは久しぶりにお友達とお出かけだって

R0017887_convert_20110225013441.jpg
今日の運動ノルマは楽勝クリアだね

P2243196_convert_20110225013520.jpg
美味しい枝も食べ放題だったし

今度はアタシがココンチに来た頃の事書いて貰うね

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


