プロフィール

Junbe

Author:Junbe
三重県から遙々我が家へやってきた
ワイマラナーロングヘアードの女の子
2010年5月12日生まれです

名前はBlue(ブルー)

沢山の猫とはちゃめちゃな楽しい毎日を過ごしています

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



スピードの出し過ぎにはご注意 !

アタシは、ロングへアードワイマラナーの  Blue。

今日はエルミー兄さん(てか、ジャジャ兄さん?)とジャジャ君
に会いに行ってきましたー 
ジャジャ君は異母兄妹なんだよ 

アタシの最近お気に入りの馬肉を取りに行ってきたんだ 

一緒にランチしてその後いっつもジャジャ君
筋肉訓練してる  近所の河川敷に行って、
ジャジャ君と遊んできました 
110506 1


一緒にサラダバーを食べたり 
110506 9


Junbe
 こらー  Blue  草食べちゃダメ  

一緒に探検したり。
110506 3


ボールを追いかけっこしたり。
110506 4

110506 5

110506 10
Chumba 注:
(ピンがあってませんが、耳がおかしかったので)


一緒に水を飲んだり。 
110506 11
Chumba
 Blue、誰も取らないと思うよ・・・ 


ジャジャ君 はとっても紳士でした 
110506 8


途中でね、遊んでたすぐ横の砂利道を、ビューン!ってすっごい
スピードで蛇行運転してたクルマがキューン!って方向転換
したかとおもったらガッシャーンガラガラガラって土手に
乗り上げてました   

Blue
 かっこいいねー  土手を上ろうとしたのかな?
Chumba
・・・、いや、あれは・・・。スピード出しすぎてた
  のに格好着けて右に左にハンドルを切ってるうち
  単純に制御不能になってスピンしてクラッシュし
  ちゃったんだと思うよ  
  
ジャジャ兄さん
彼女横に乗せてて頑張っちゃったんですかねぇ 

Chumba
そーだねぇ、あれはきっと。

ジャジャ兄さん
帰りのクルマの中の空気、キツイだろうなぁ。 

Blue
へー。クラッシュっていうんだ  
  気をつけたほうがいいねスピードの
  出し過ぎは

【今日の格言】
クラッシュ。本当に真横の出来事。Blueジャジャ君
我々には全く危険はなかったけど、あまりな出来事に
運転手を目の前にしてただただ笑いを堪えるが大変だった。



にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


なが〜いリード

あたしはワイマラナー・ロングへアードのBlue
ヒート中なので  昨日は近所のだーれもいない
貸し切り公園でボール遊び

一応ね、ここは公園だからリード着けないといけないんだって
ということで、じゃーん、新しくエルミー兄さんのところで
買ってもらったんだ
このリード 35メートル

(エルミー兄さんのところは、こちら ↓)
     http://www.posse-nodognolife.jp/

ここの公園で遊ぶときにはぴったりなんだよねぇ

(ボール投げる前)
110415 reed1


(ボール投げた後)
110415 reed2

110415 reed3



で、いっぱい遊んだ後は水分補給を忘れずに 
110415 water1


Chumba 
 Blue、なんでいっつもボールを水入れにいれちゃうの

Blue 
  だって、いっつもChumbaがボール取っちゃうじゃん
   だからこうしてシッカリ握っとかないとね
110415 water2



【今日の格言】
アウトしないボール。
困った問題だけどそれ以上に1週間くらいしかもたないこと
のほうが大問題。


にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村



乾燥注意報!!

あたしはワイマラナーロングへアードのBlue。
ヒート中だからドッグランにはいけないの 
で、柵に囲まれたシークレットドッグランに連れてって
もらいました 

Blue やっほー  ボール投げてー  
110412 ball


Junbe 投げるよー  
110414 ball 1

110414 ball 2

110414 ball 3

110414 ball 4

110414 ball 5

110414 ball 6

110414 ball 7

110414 ball 8

110414 ball 9



Junbe  Blue、すごい煙幕  


今日はこのあとサクラを見に連れてってもらいました 
110414 sakura


Blue 
サクラってキレイだね。でもなんで墓地なの?

chumba 
ここはね、毎年見にきてるサクラの穴場なんだよ。
墓地だからお酒飲みながら花を見る人が
いないんだよ。

Blue 
ふーん、そーなんだ。この間の井の頭公園はお酒飲んでる
人が沢山だったよね!

chumba 
そー。むかーしはchumbaもおんなじ事してたんだよ。
で、はしゃぎすぎて●●●の木が折れちゃったりして・・・

Blue 
ふーん。そんなことしていーの

chumba
いえ、すみません。ぜったいにダメです・・・


【今日の格言】
乾燥してる時のドッグラン(公園)は土ぼこりがすごい。
ゴーグルを持参しよう。


にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム 


