プロフィール

Junbe

Author:Junbe
三重県から遙々我が家へやってきた
ワイマラナーロングヘアードの女の子
2010年5月12日生まれです

名前はBlue(ブルー)

沢山の猫とはちゃめちゃな楽しい毎日を過ごしています

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カニトノソウグウ

アタシはワイマラナーロングへアードの Blue。

今日はお休で出かけていたJunbeのママさん&パパさんが
お土産に
生きたを買ってきてくれましたー 

Blue
ねー、カニってなーに  
 
Junbe
はね、海とか川に住んでて、手がハサミに
   なってるんだよ  ほら、これだよ  
110506 kani 1



Blue
どれどれ  よく見えないよ  

Junbe
これなら見える 
  ほら両手がハサミになってるでしょう  
110506 kani 2


Blue
あ、ほんとだ  はさみになってるね 
  これなら なんでも切れちゃうね。 
  カニさん  こんにちわ  

チョキーン!

Blue
イテテテテテッ  はさんだよッ 
  もうカニさんはいいです・・・  
110506 kani 3


【今日の格言】
初めて出会う生物には基本ビビリなBlue。
最近調子に乗ってイケイケになってたけど、
久々に洗礼を受ける。たまにはいいでしょ。



にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。