プロフィール

Junbe

Author:Junbe
三重県から遙々我が家へやってきた
ワイマラナーロングヘアードの女の子
2010年5月12日生まれです

名前はBlue(ブルー)

沢山の猫とはちゃめちゃな楽しい毎日を過ごしています

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



エレベーターは怖い

アタシはワイマラナーロングへアードの Blue

今日はドッグカフェに連れてってもらいました 

ドッグカフェ1


っていっても何か貰えるワケじゃーないんだけどね 

(chumba)   Blue、ほら、これ 
ドッグカフェ2



ん?  何?  なに?  どこ?
ドッグカフェ3



(chumba)   Blue、生クリームだよ! 
え?  どこ?
ドッグカフェ4

それにしてもドックカフェって大きいワンちゃんって
あんまりいないんだよねぇ 

ここのドッグカフェはペットショップもあるんだ。
ここに居た猫ちゃんは、おウチにいる”ダイモ”と”チイモ”先輩
にそっくりだったよ
110329 BLUE petshop cat



今日はね、エレベーターにも乗ったんだ
前はね、ちょっとね、ちょっとだけ苦手だったんだけど
もう大丈夫 なはず・・・  たぶん・・・
エレベーター1


(chumba)  Blue、なんか緊張してない?顔がひきつってるよ? 
エレベーター2


そ、そんなことないよ ゼンゼンだいじょうぶ

ほ、ほら、乗れるじゃん、ちゃんと・・・・
エレベーター3



うーん、やっぱまだいいかな、エレベーターは
エレベーター4



【今日の格言】
ビルのドッグカフェ。人間は雨にもぬれずに便利だけど、
犬達はエレベーターの中は滑ります。気をつけよう。




| ホーム |


 ホーム 


