プロフィール

Junbe

Author:Junbe
三重県から遙々我が家へやってきた
ワイマラナーロングヘアードの女の子
2010年5月12日生まれです

名前はBlue(ブルー)

沢山の猫とはちゃめちゃな楽しい毎日を過ごしています

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



セイチョウニッキ その1

アタチはワイマラナーロングへアードのBlue
この間のブログは変な顔ばっかり!
みんなに笑われちゃったから今日はちょっとかわいい写真も
披露するね。ついでに成長日記も。


【2ヶ月と1週間目(7月19日)】
719 移動中のクルマ

これは生まれ故郷の三重からココンチにくるときのクルマの中。
最後の最後にシートベルトにお漏らししちゃったんだ。

ココンチに来てその日のよるからバリケン暮らし。
719 初クレート

まだまだ小さいでしょ?
でもびっくりしたよぉ。ココンチはママやパパ、お兄ちゃんや
お姉さんたちとは違ったいろんな色のイキモノがいっぱいいる
んだよねぇ。シャー!って鳴くの。
噛むぞ1


ちょっと噛んでみよー。
噛むぞ2

コラッ 噛むな
噛むぞ3 怒られた

(おーっと見事な左フック!)

ふーコイツちょっと疲れるなー
噛むぞ4 しょうがないな

(by ダイモ)


【3ヶ月目(8月12日)】
初の外出

ちょっと大きくなってきたでしょ。

この日は初めておそとに出た日なんだ。
すごーく暑いからあさ一番に散歩したんだって。
でもあんまりびっくりしなかったよ。(この後なんだよねぇ、
だんだんお外が怖くなってきちゃったのは)


【4ヶ月目(9月12日)】
初の公園2

この日は今も一番よく行ってる近所の公園デビューの日。
たっくさんのワンちゃんとお友達になったんだけど、「4ヶ月なんだよ」
って言うとみんな 「 デッカいなあ  」 ってびっくりしてたよ

【4ヶ月3週間弱 (9月29日)】
サンドウィッチmama&papa

初めてのドッグカフェ(?)デビューの日だよ。
junbeとchumbaは25年くらい通ってる代官山ってとこのお店なんだって。
お店のパパさんママさんもみーんな優しいんだ。

【5ヶ月目(10月11日)】
初ドッグラン

3回目のドッグラン。
あんまり走れなくって、まだまだ自信がなくって、
なさけないんだけど、結構ひとりぼっちで遊んでたんだよねぇ。


【6ヶ月目(11月14日)】
那須

はじめての遠征で那須まで行ってきた時。

【7ヶ月目(12月12日)】
慣れてきたドッグラン

ドッグランでもよーやくみんなと楽しく遊べるようになって
来た時。(ま、ちょっとやられちゃってるけどね)
小さいワンちゃんとも、大きいワンちゃんとも一緒に走ったり
お相撲したりして遊ぶのが楽しいんだよねぇ。でもどっちかと
いうとまだまだ走るのが苦手だからお相撲のほうが好き。


【8ヶ月目(1月16日)】
ハービーと

奥にいるのが大の仲良しのハービー君。いつでもニコニコなん
だよねぇ。見習わないとね。


【9ヶ月目(2月11日)】
トーキョードカユキの日。雪デビュー。
(junbe)  Blue !、ボール(雪玉)行くよ!
211 構えて0


構えて~!
211 構えて2


かまえて~!
211 構えて1


まだまって~!
211 構えて3


どっかーん!
211 構えて4

(junbe) 「”ちゃんとよけろよー ”」

ハイ。カシコマリマシタ。
211 かしこまりました



でもやっぱり本当のボールがいいでッス

211 やっぱりボール



【10ヶ月目 (3月13日)】
313 元気にプールで特訓中2

そして今。
週1プールで筋トレ中!

ということで、じょじょに大きくなってきてまっす!



【今日の格言】
成長は、振り返るとよーく分かる。だけど、毎日だとあまり気がつかない。

| ホーム |


 ホーム 


