プロフィール

Junbe

Author:Junbe
三重県から遙々我が家へやってきた
ワイマラナーロングヘアードの女の子
2010年5月12日生まれです

名前はBlue(ブルー)

沢山の猫とはちゃめちゃな楽しい毎日を過ごしています

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



アタシ「Blue」の自己紹介しますね

アタシの名前は「Blue ブルー」。
青い瞳が特徴だからつけられたわけじゃぁないみたいなんですが・・・
こんな名前だからよく男の子と間違えられるんです
アタシは可愛い女の子

・・・そう。アタシは2010年7月19日に、はるばる三重県から東京のココンチに新しい家族としてやってきました


アタシは、ワイマラナーロングヘアードって言います。結構呼びづらい犬の名前みたいで、今でも初めて会う人には、
「ワイナンナ?」
「アイマンラードング?」
「¥@$%&#-~%(!」
なーんて感じでなかなか名前を覚えてもらえなかったりすることもしばしば・・・。

そんな呼びづらい名前のワイマラナーロングヘアードのアタシは、パピーのうちは瞳が青いのが特徴なんだって。今9カ月ちょっとになったけど、鏡で見るとまだ瞳はほんの少し青いのが残ってます


で、ココンチには前にメグちゃんっていうゴールデンレトリバーがいたって聞きました。でもメグちゃんは天国に逝っちゃったんだって
どうしてもまたワンちゃんと暮らしたくって、1年9カ月ぶりのワンコとしてココンチに来たってワケみたい。久しぶりのワンちゃんだから可愛くってしかたがないみたいなんだけど、久しぶりだからじゃなくってそれって単純にアタシ可愛いからじゃない?って思う今日この頃。

でもねアタシは普通よりいろいろと手が掛るんだって
ほぼ毎日2、3時間のドッグランに、お散歩。寝る前のジョギング散歩1時間。
それに家庭教師の先生に週3回社会科のお勉強。
通ってる病院は磯子と世田谷と川崎の3院!そして水泳教室も毎週!
ココンチのサラリーマンのパパさんよりスケジュールがいっぱいなんだって
ご飯もね、1日2回ママさんの手作りご飯でお肉もいっぱい食べれて幸せ

あ、でもね、ココンチが過保護なワケじゃーないんです多分。
なんかイロイロとアタシには特別な事情があるって言ってます・・・。

いろんな所に一緒にお出かけするんだけど、アタシの事を見て「憧れのワンちゃんです、今度飼いたいって思ってるんです」なんて嬉しい事言ってくれる事も結構あったりして。
(アタシが可愛いからよね
そんなこれからアタシみたいなワイマラナーロングヘアードを飼おうかなーなんて思ってる人たちにも参考になるのであれば、と思ってアタシのブログを始めてみたんだってココンチの家族が言ってます。

で、アタシの家族からブログを見て下さる皆さんへ一言あるみたいです・・・>
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらのページを見に来ていただきまして大変ありがとうございます。
Blue
を家族に迎えてからの”イロイロな事情”があるがゆえに、その“イロイロな事情”な事や出来ごと、そしてこれからの沢山の楽しい日々の出来事も
沢山お伝えしていければと思っています末長くお付き合いいただければと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

だそうです。
ということでこれからもどうぞよろしくお願いします!

| ホーム |


 ホーム 


