プロフィール

Junbe

Author:Junbe
三重県から遙々我が家へやってきた
ワイマラナーロングヘアードの女の子
2010年5月12日生まれです

名前はBlue(ブルー)

沢山の猫とはちゃめちゃな楽しい毎日を過ごしています

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



公園と初恋

あたしはBlue。ワイマラナーロングへアードなワンコです。

今日はね、1日晴れてたからJunbeとお出かけ。
最初はJunbeの病院の付き添いしてぇって車で待ってただけだけどね
それから病院の近くの井の頭公園でお散歩
公園1


なんかね、ここはchumbaが生まれた公園なんだって
橋の下で拾われたなんかそういう事になってるらしいよ。
公園


なんか子供の頃は水族館の入り口に檻に入れられたヒグマがいた
らしいよ。いっつも「ガォー」って吠えてたんだって。こわーい

その後はこの前とはまた別のドッグラン。
神代植物公園の近くなんだって深大寺ってとこも近いらしいよ
今日は晴れててサイコー
サイコー


まずは大好きなボール遊び

投げてもらって•••
投げて1
投げて2


走って•••
走って1

追いかけて•••
追いかけて1

で、美味しく頂きます
ボール


”コラー、ボール食べるなぁー

あれJunbeが怒ってるよ


クウタ君が来た
クウタ君来た

ひゃっほー、「あそーぼー
R0018036_convert_20110304011104.jpg

クウタ君は初めてあったショートワイマラナーの男の子なんだ
2月14日に7才になったんだよ
クウタ君1


内緒だけど大好きなんだ
クウタ君2

一応ボーイフレンドってやつかな
クウタ君3

あれれ
なんか嫌われてる???
クウタ君4


じゃー、今日は、勝負
勝負1


見合って見合って
勝負2

はっけよーい、のこった
勝負3

のこったのこった
勝負6

勝負5

今日はこのへんにしとけ
勝負あり


あーあ、クウタ君にも怒られちゃった

でもね、今日は新しい洋服買ってもらっちゃった
着る前

来た後1


ニアウにあう似合う
お友達のアガサちゃんの真似してボーダーにしたんだよ
来た後2


えっアタシが着ると囚人服みたい
違うもん


【ココンチの人からの今日の格言】
”買う予定もないのにペットショップに行くのはやめよう”



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


