プロフィール

Junbe

Author:Junbe
三重県から遙々我が家へやってきた
ワイマラナーロングヘアードの女の子
2010年5月12日生まれです

名前はBlue(ブルー)

沢山の猫とはちゃめちゃな楽しい毎日を過ごしています

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



3週間ぶりのドッグラン

あたしは、ロングへアードワイマラナーの Blue。 

いえーい!

昨日は初ヒートあけの3週間ぶりのドッグランに行ってきましたー。 

ヴェロン!ウェッサイ!ひさしぶりだね
110429 ve we

(あ、でも昨日お店で会ったんだった) 

あとね、ひっさびさにトゥルー君アンジェラねーさんにも会ったんだ
トゥルー君アンジェラねーさんも優しかったよ
東京まで遊びに来てくれたんだ! 
110429 t a



そしてね、なんとなんと。Chumbaが会いたがっていた
ラブラドゥードルのハイディ君
110429 haidy 7
(ちょっとびっくり写真で失礼します)

なんかChumbaがずーっと会いたかったんだって
最初、アタシにするかラブラドゥードルにするか迷ったんだって
(あぶなかったぜ
110429 haidy 8



Blue
あ、ハイディ君ですか?

ハイディ君
あ、はい、僕がハイディです。君はBlueちゃんですか?

Blue
  はい、Blueです。 
110429 haidy 5

ハイディ君
  なんで女の子なのにBlueなの? 

Blue
  うーんなんかね、ココンチのJunbeが青い空とか
   青い海とかが大好きなんだって。だから女の子とか
   男の子とか関係なく、Blueって名前にしたんだって 

ハイディ君
   ふーんそーなんだ。
110429 haidy 6



Blue
  ハイディ君、ナニしてるの? 

ハイディ君
   うーんと枝をね、ちょっと拾ってるんだ 
110429 haidy 1


Blue
  あ、枝って結構美味しいよね! 
  こっちも美味しそうなのがあるよ! 
110429 haidy 3

ゴン 
110429 haidy 4

で、トゥルー君アンジェラねーさんハイディ君
と一緒に追いかけっこして遊んだんだ 

Junbe 注: Blueは追いかけてはいない。
     後だしじゃんけんのように
     近くに来た時だけ、追いかけるだけ 


あ  ハイディ君飛んでるよ 
110429 t a h 1


浮いてない  すごーい、ハイディ君は空飛べるんだー 
110429 t a h 2



海でも泳げるし  すごいね、ハイディ君は!

Junbe「こら!そこはつっこまない  」


それとね、今日はすごーい超スタミナ系のおじさんとわんちゃん
に会いました 
ジャーマンショートへアードポインターのルルちゃん
ゴールドサングラスをかけたおじさん。
アタシよりちょっと小さくってシラス君位だったんだけど、7才
なんだって。

Blue
  ねー、草加ってここから遠いの? 

chumba
  遠いねー。クルマで1〜2時間位はかかるかな  

Blue
  自転車だともっとかかる? 

chumba
  自転車  考えられないね。どーして? 。

Blue
  あそこにルルちゃんがいるでしょ?後ろの自転車で
   草加からやってきたんだってぇ  
110429 gsp


chumba
  はぁ?草加から?自転車でやってきた?
    片道25kmくらいあるよ?
    それをあのママチャリでしかも猟犬と一緒に  。
    PINARELLOじゃないよな、あのママチャリ?

chumba 
注:ワタクシ、自転車乗りではありますが、全く漕がない
  レースをやっておりますので、自転車で漕ぐってことは
  全く想像が出来なく・・・。
  ただただ絶句。



【今日の格言】
今日は懐かしいお友達、新しいお友達、いつものお友達といろんな
お友達と遊んだ。テンションはヒートあけで低かったけど、
これからまた半年、できるだけいっぱいドッグランに来よう。
楽しいおお友達と遊ぶために。
というか・・・。
草加からってほんとにすごい。(しつこくてすみません)

<br />にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ




| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


