プロフィール

Junbe

Author:Junbe
三重県から遙々我が家へやってきた
ワイマラナーロングヘアードの女の子
2010年5月12日生まれです

名前はBlue(ブルー)

沢山の猫とはちゃめちゃな楽しい毎日を過ごしています

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



やきとりウマウマ

アタシはロングへアードワイマラナーのBlue

今日はいつものドッグランへ行けないので
前に遊んできた時の事書くね。

あれ

”チャーハン” じゃない ??? いつきたのー 
110404 BLUE CHAHAN


(Junbe)
「・・・Blue、チャーハンじゃないよ、その子は 

え 

”チャーハン” じゃないって  

がーん 
110404 BLUE NOT CHAHAN


ほんとだ  違う子だった  ・・・・
110404 BLUE CHAHAN2

(chumba注:内ネタですみません・・・)



その後は井の頭公園でお散歩してきました 
ここは吉祥寺では有名な焼き鳥屋さん 
お土産買ってきてもらうまでがんばって待ってます 
110404 BLUE YAKITORI1


(Blue)  
chumbaは前にも来た事あるの?

(chumba)
ここはね、お店の中がすごいレトロで、シューマイが
美味しいんだよ。
●等部の頃学校帰りによく寄ってたんだ。
窓際で●んでると帰宅する学校の先生が通って
あんまり●みすぎるなよー なーんて言われたりして。
よい時代だったんだよ。
高等部の時は友達が何人もバイトしてたんだよね 

(Blue)  
シューマイってなーに?

(chumba)  
うーん、Blueは食べたことはないね。
玉ねぎ入ってるからダメなんだよ


(Junbe)
「 焼き鳥買ってきたよ 」

やったー 
110404 BLUE YAKITORI6

ちょーだい  チョーダイ  頂戴っ 

(Junbe) 
「 待て 」

うー、 うー、 うー
110404 BLUE YAKITORI5
 
(Junbe) 
「 はい! 」

うーん  ウマウマー 
110404 BLUE YAKITORI3

もっとちょーだい、 チョーダイ、 頂戴っ!
110404 BLUE YAKITORI2

(Junbe)
 
「 じゃー、待て 」
うー 
110404 BLUE YAKITORI7


(Junbe)
 
「 ちょっと、待って 」
うー、うー 
110404 BLUE YAKITORI8


(Junbe)

「 はい! 」

うっひょー  
110404 BLUE YAKITORI9


鳥は美味いねー  ウマウマ 
110404 BLUE YAKITORI4


あれ  ナニっ 
110404 BLUE YAKITORI10


もっと大きい鳥 
白鳥 
110404 BLUE YAKITORI11

 
(Junbe)
「 ちがうよ  あれはボート  鳥じゃないし食べられません  」

あ  鳥発見  捕ってきていい 
 赤い変なのもいるよ 
110404 BLUE IKE


(Junbe) 
Blue  乗り出し過ぎ  落ちるよ  」



【今日の格言】
誰にでもあるいい時代。風情と風景と、そして
味が変わらずあることに感謝。


にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム 


