プロフィール

Junbe

Author:Junbe
三重県から遙々我が家へやってきた
ワイマラナーロングヘアードの女の子
2010年5月12日生まれです

名前はBlue(ブルー)

沢山の猫とはちゃめちゃな楽しい毎日を過ごしています

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あくしでんつ

あたしはワイマラナーロングへアードのBlue。
おとといはね、ビックリしたんだ。突然だったんだ 

ドッカ~ン

Junbe ぎょえー なんじゃ どうしたのっ  

Blue  んんんんー なにー いまの

Junbe  Blue 大丈夫

びっくりしたよー

プール教室が終わって これからJunbeとChumbaのお友達が
この日にオープンするお店にお祝いに駆けつける時

(Junbe注:九段下の「梵」という和食のお店です。
お近くにいらした際は是非お立ち寄り下さいませ  )


246を信号待ちで停まってたら後ろから来たクルマに追突されたんだって
アタシは後部座席で寝てたんだけど 吹っ飛んじゃったんだ

アタシは昨日いつもの病院に行ってセイミツケンサ
してもらったんだけど、とりあえず大丈夫だって
ふー、よかったー

でもね、Junbeはキュウキュウシャで運ばれちゃったんだ
1週間の絶対安静なんだって
もうボール投げしてもらえないのかなぁ

この日は、この後Chumbaと一緒に警察署に行ったり
Junbeの病院に行ったりして、結局この日の夜に
JunbeとChumbaが行く予定だったCHIC のコンサートにも
行けなかったんだって
残念だねー


(Chumba注)今日はアクシデント記事のため写真はありません・・・。
が、それだけだと寂しいので、先日のサクラの写真でも。
110420 sakura


【今日の格言】
皆様、早速いろいろとお気遣いの連絡やアドバイスをいただいたり
してありがとうございます。
いわゆるムチウチなわけですが、時間とともに状況が変わる怖い怪我で
もありますので、慎重に治して行きたいと思っています。
でもBlueをはじめ、家族は全員元気ですのでご安心下さいませ。


にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。