プロフィール

Junbe

Author:Junbe
三重県から遙々我が家へやってきた
ワイマラナーロングヘアードの女の子
2010年5月12日生まれです

名前はBlue(ブルー)

沢山の猫とはちゃめちゃな楽しい毎日を過ごしています

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アツイからナイトドッグラン

アタシはワイマラナーロングへアードBlue。

(今ねJunbeが骨折中だから書きだめ日記をアップするよ)


もう、毎日熱くて暑くてあつくてアツくて大変です
(今はちょっと涼しくなったよね梅雨ってのになったの

だから、夜のどっぐらんに連れて行ってもらいました 

ここは24時間やってるんだよ  でももうあたりは真っ暗 
110514 1

Junbe
  Blue、真っ暗でどこに居るのかわかんなくなるから、
    この間買ったこれ着てね  

Blue
  了解っす  

  ちゃんと見えてますかぁ  
110514 10 


Junbe
  大丈夫だよ  ばっちり   

Blue
  ・・・    
    ほんとに見えてますかぁ   
110514 2 

Junbe
  だいじょうーぶ  


  じゃーボール投げるよー  とってきてー  
110514 7 

どどどどどどぉー  (音だけが聞こえる)
110514 5


110514 4 


Blue
  ねー、ほっんとーに見えてる  
110514 11 


Junbe
  見えてるって  ほら、ばっちりでしょ  
110514 9 


Blue
     


Chumba :
     梅雨に入りましたね!雨だとドッグランも川遊びも行けません
     肌寒いのでBlue は凄し易い様ですが外遊びが出来ないのは
     ストレスが溜まりますね
     全天候型ドッグランあるといいですね


【今日の格言】
    実際にはそれなりに見えていました。
    夜の警備犬が・・・ばっちりと。



にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

tag : ワイマラナーロングへアード ワイマラナー ドッグラン ペット Longhair Weimaraner

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。