プロフィール

Junbe

Author:Junbe
三重県から遙々我が家へやってきた
ワイマラナーロングヘアードの女の子
2010年5月12日生まれです

名前はBlue(ブルー)

沢山の猫とはちゃめちゃな楽しい毎日を過ごしています

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2台目!

今日はね、1日雨でドッグランもトレーニングもなしだったんだ
で夕方からお買い物におつきあい

ココンチの人がアタシと一緒じゃないと寂しくって仕方がないら
しくっていっつも連れ回されちゃうんだよね!たまにはおウチで
のんびりしたいのに
ココンチの人より注:えー、Blue は一歩でも家の人が外に出
るときゃんきゃん鳴いて、泣いて?ご近所迷惑なので、今のと
ころ近所のスーパーに行くときも必ず一緒に外出してます。
 早くトレーニングしないと••••
ホームセンターでドッグカートに乗ってお買い物。
猫のおトイレの砂10袋
ついでにアタシの豚耳と豚足もゲットイエーッ
でもまだちょっぴりホームセンターのドッグカートは怖いんだ。
でも床はツルツルだからもっと怖いんだけどねぇ

でスーパーの買い物中は車の中でお留守番。車の中では鳴かないよ。
我慢できるから

なんでって?

だって美味しいものや楽しいおもちゃがいっぱいだから

今日はね、keitaidenwaっていうの?あれ食べたんだ!
でもまずかったぁー

あ、ちょうど食べてたところにココンチのchumbaが帰ってきた!
「おかえりー」
あれ?なんか怒ってるよ なんでかな????【不味かったkeitaidennwa】
この前はおウチにおいてあったiPhoneってのを食べたんだけど、
これも不味かったんだ。だから今日はiPhoneってのは食べなかった。
えらいでしょ

(ココンチのchumbaから一言)
「えー前回は見事にiPhoneを食べられ、カメラがやられました。
 恐らく噛んだときにちょうどカメラ部分に歯がすべり噛み心
 地がよかったのではと思われ•••。
 今回はdocomoがやられました。表面だけきれいに、なんか
 皮が剥ぎ取られたようになっていて。。。
 でもすごいなと思ったのは、ちゃんと使えるんですよねぇ。
 ただ、ボタンなんかは全部不明状態になっているので、
 約5年間使い続けたこの手が覚えているブラインドタッチ
 の感覚だけが頼りです」



<< ガラガラでドロドロ | ホーム | ハイドロセラピーだよ >>


コメント

ゆみちんさまコメントありがとうございます

ゆみちんさま

もう私じゃ抱えられないので旦那が抱っこしてカートに乗っけてますよ

マリンちゃん掃除機嫌いなんですね
Blueも掃除機嫌いで掃除しだすと嫌いなはずのバリケンに逃げ込みます
普段からバリケンでお留守番してくれるようにならないかなぁ・・・

ERIERIさまコメントありがとうございます

ERIERIさま

携帯は当分そのまま使っていただきます(笑)

Blueはカートの上で腰抜け状態になってるので飛び降りる勇気ないんです
遊花ちゃんもジャンプして飛び降りるなんて
アガサちゃんにしてもショートの子はロングよりも行動力あるんですね♪


やすてぃーさまコメントありがとうございあます

Blueも寝てる事が殆どなんですけど・・・
何か置き忘れたのを発見されたら最後です・・・

ボーダーコリー10頭でホームセンターのカートで移動してる姿想像するだけで凄いね!
でもワイマがそれだけの数ホームセンターにいたらビビるかも
なんと言ってもGray Ghostですからね

び~だまさまコメントありがとうございます

び~だまさま

アガサちゃんうれしょんですかぁ
肛門腺も困りますがうれしょんも車内では後のお掃除が困りますね

しかしカートからカエルジャンプとはアガサちゃんらしいです(笑)
想像して笑ってしまいました
その後何もなかったようにお澄まし顔してそう♪


すごい!!

ホームセンターのカートにどうやって乗せてるの??

かなり重たいでしょ(汗)

やっぱりどこの子も寂しがりやさんなんだね。

マリンも以前はきゃんきゃん鳴いてたけど

秘密兵器の掃除機を柵の前に置いとくと

そこまで鳴かなくなりました・・・ただ鼻笛はしてますけど(笑)

やられましたね。しかし、使えるように壊すって、おりこうさんですねぇー。

我が家も子供のころの雨の日、カートに乗せて社会科のお勉強と、疲れさせにホームセンターにいきましたよ。
レジの人がにゅっと顔をだすと、びっくりしてました。あるときから、ひらりと床に飛び降りてしまい、それ以来、車の中でお留守番です。

あらまぁお嬢さん・・・笑

ハービーは車待機まったく大丈夫ですねー。
いつも寝てます。で、こっそり近づいてリモコンで鍵をあけると
「ガシャッ!」って音に飛び起きるのが面白くて(笑)

カートでホームセンター。以前ボー仲間が10人くらいでぞろぞろ行ってかなり注目を集めたみたいですが。ワイマだと大きいから大変そうですね。皆様のコメントを見てると(笑)

うちはいまだにクルマの中で独りというのはダメです。
何度か練習したけど、クルマに戻ってくるあたしを見つけてウレションしてくれましたぁ。
ホームセンターのカートデビューはねぇ、ニコニコでスタートしたんだけど、カートが動き出したらどんどん表情変わり、挙句の果てに食用カエルのように両足を思いっきり伸ばしてジャンプして逃げました。カートが足蹴りのお陰で陳列棚に激突し、大騒ぎ。お店の人が親切だったから助かった~。
二度と無理。多分(笑)

エルミー兄さんさまコメントありがとうございます

chumbaは思いっきり携帯世代ですが
ただ単に手先が器用だったりしますです
私は細かい事大の苦手ですけど~
もしブラインドタッチ出来なくても新しい携帯なんか買ってあげないもんねぇ
(頑張って使って貰います)鬼嫁と言われるかな?

ジャジャも車大丈夫なんですね
本当これで車の留守番も出来なかったらどうにもならなかったですよ
でも暑くなる前に自宅待機出来る子になってもらわにゃ

職人芸の様に綺麗に剥がれましたねっ。
テレビで言ってました、
携帯世代は、ブラインドタッチが出来なくて
ケータイ世代は、ブラインドタッチが出来るんですって!
って事は、chumbaさんは今どきの若者と一緒なんですね(笑)

うちも車の中でのお留守番は、問題ない様です。
車の中なら吠えたってそんなにうるさくないし!
って気持ちが伝わっているのかも。
なんか、家だとご近所さんに・・・とかねっ。

miloさまコメントありがとうございます

miloさま

フフフッ
綺麗に剥がしたもんだなとそちらに感心してしまいましたよ

猫砂10袋これうちの週末の定番です

肛門腺臭くて堪らんですね
シートベルトに吹きかけられた時は私自身も臭くなって
洗っても匂い取れないし参りました
犬種によって肛門腺の臭さも違うのかなぁ?
milo家はどの子が一番強烈ですか?

ヒエーッ

こりゃまたキレイに取れましたね(笑)
猫の砂10袋!!!スゴッ。
ウチもカートは苦手ですよ〜。
ランチは肛門膿を吹き出すこと必死ですから。無理。
車のなかでは、我が家も特にトレーニングもしてないのに
はじめから何時間でも静かです。
どうせすぐ戻ってくるという自信なんでしょうかね。

TRUEmamaさまコメントありがとうございます

TRUEmamaさま

やられましたよ~
って私のじゃないけど・・・
車内に置いといたらやられるよ!って言ってるのに
忘れて置いとく旦那が悪いんですけど
それより部品飲み込んでなくて良かったよぉ
あんなになって修理出来るのかなあ?
修理出来なくてもブラインドタッチで頑張ってもらいます(笑)

ホームセンターだと、ワンコも一緒に行けるからいいですよね。
うちもたまに順番で連れて行くときあるんですが・・・
TRUE・アンもカートが怖いらしく落ち着きがない。
座ったり立ったり大変です。笑。

携帯やられましたねぇ~><でもおとなしく待ってられるなんて
おりこうさん。うちは大合唱がはじまります。トホホ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。