プロフィール

Junbe

Author:Junbe
三重県から遙々我が家へやってきた
ワイマラナーロングヘアードの女の子
2010年5月12日生まれです

名前はBlue(ブルー)

沢山の猫とはちゃめちゃな楽しい毎日を過ごしています

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



ガラガラでドロドロ

ワイマラナーロングへアードのBlueです。
今日はね、一昨日ぶりにドッグランに連れて行ってもらいました!
イエー
R0017940_2_convert_20110303010457.jpg

でもね、だーれもいない。ガラガラだよ。<span style=

だれもいないっすでも楽しー

プール発見!あれ浅いね?でもプール行ってるからこんな浅いプールなら楽勝!
発見

”こらー、Blue水たまり入っちゃダメーッ!そこはプールじゃない

あれなんか怒られてる?
<span style=
怒られた

ヒョオ~、こわーい!

でも、デモ、やっぱプール楽しー
再びプール
それにのど乾いたらいっぱい飲めるしね!

”コラーBlueそんな水のんじゃダメー!●痢するよー

あれ、また怒られてる?ま、いいか


だって、今日も楽しかったからぁ。
ふー、今日もたっぷり遊びました


洋服はね、ドロドロだよ。
どろどろ


車に乗る前に体ふいてもらったんだ<span style=
体ふきふき

ハイ、ポーズ

ココンチの人から今日の格言。
”雨上がりのドッグランは誰もいない。でも普段より汚れるから注意しよう”


<< 公園と初恋 | ホーム | 2台目! >>


コメント

び~だまさまコメントありがとうございます

び~だまさま

私は遊んでる時の怖~い顔が大好きです
なんで楽しいのにあんなに怖い顔になっちゃうんでしょ?

アガサちゃんも怖い顔に変身しますか?
普段の優しい顔からは想像出来ましぇん

1枚目の写真大好き~♪
最後の写真は、スターウォーズのチューバッカになっちゃったね。たいへ~ん(笑)

TRUEmamaさまコメントありがとうございあます

TRUEmamaさま

例のドッグランです
広いのいいんだけどお友達が誰もいないと
一緒に走るのわたし???みたいな・・・

水溜りはもともとへっちゃらだったんです
だから水泳も大丈夫だと思ったら大間違い!

BINGOです!昨晩はゲリゲリになりましたあ
で今朝も・・・トホホ

待ってますよ~ 後ちょっとだね♪

いつものドックラン?凄い広くていいですね。
水泳のおかげで水溜りもへっちゃらになっちゃって
楽しそうだね。でもでも・・・・・お腹大丈夫だった?

今度いつものランTRUE/アン連れて遊びに行くからネェ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


