プロフィール

Junbe

Author:Junbe
三重県から遙々我が家へやってきた
ワイマラナーロングヘアードの女の子
2010年5月12日生まれです

名前はBlue(ブルー)

沢山の猫とはちゃめちゃな楽しい毎日を過ごしています

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト


公園と初恋

あたしはBlue。ワイマラナーロングへアードなワンコです。

今日はね、1日晴れてたからJunbeとお出かけ。
最初はJunbeの病院の付き添いしてぇって車で待ってただけだけどね
それから病院の近くの井の頭公園でお散歩
公園1


なんかね、ここはchumbaが生まれた公園なんだって
橋の下で拾われたなんかそういう事になってるらしいよ。
公園


なんか子供の頃は水族館の入り口に檻に入れられたヒグマがいた
らしいよ。いっつも「ガォー」って吠えてたんだって。こわーい

その後はこの前とはまた別のドッグラン。
神代植物公園の近くなんだって深大寺ってとこも近いらしいよ
今日は晴れててサイコー
サイコー


まずは大好きなボール遊び

投げてもらって•••
投げて1
投げて2


走って•••
走って1

追いかけて•••
追いかけて1

で、美味しく頂きます
ボール


”コラー、ボール食べるなぁー

あれJunbeが怒ってるよ


クウタ君が来た
クウタ君来た

ひゃっほー、「あそーぼー
R0018036_convert_20110304011104.jpg

クウタ君は初めてあったショートワイマラナーの男の子なんだ
2月14日に7才になったんだよ
クウタ君1


内緒だけど大好きなんだ
クウタ君2

一応ボーイフレンドってやつかな
クウタ君3

あれれ
なんか嫌われてる???
クウタ君4


じゃー、今日は、勝負
勝負1


見合って見合って
勝負2

はっけよーい、のこった
勝負3

のこったのこった
勝負6

勝負5

今日はこのへんにしとけ
勝負あり


あーあ、クウタ君にも怒られちゃった

でもね、今日は新しい洋服買ってもらっちゃった
着る前

来た後1


ニアウにあう似合う
お友達のアガサちゃんの真似してボーダーにしたんだよ
来た後2


えっアタシが着ると囚人服みたい
違うもん


【ココンチの人からの今日の格言】
”買う予定もないのにペットショップに行くのはやめよう”


<< お見舞い申し上げます | ホーム | ガラガラでドロドロ >>


コメント

REIさまコメントありがとうございます

REIさま

なっちゃん初恋まだですか?候補はいるんですかねぇ・・・
幼稚園とかにカッコいいメンズはいないんですかね

ヒートはなっちゃんが来るまでBlueもなれないそうです
おこちゃまのまんまでもいいや・・・ダメかな?

私も自分のものはさておいて犬達にせっせと貢いでいます 笑)
パパと気が合うかも~
ナシュの初恋はまだです…
ヒートもまだです…
おこちゃまか!!

miloさまコメントありがとうございます

miloさま

Blueもご存じのとおり半端ない暑がりです
我が家の場合はドッグラン対策です
らんちは淡いピンクのリード似合ってたから
やっぱり女の子だよねぇ
ランチ巻きゲーゼ復活?
フフフ異母姉妹似てますな

そうそうヒートと言えば・・・
昨日磯子の病院だったんだけど
先生にヒートそろそろか見て貰ったところ
全くまだ気配もない!そうです
いつになるやら・・・
なっちゃうと丸々3週間ドッグランで運動させられなく
なるからなるべく来ない方がいいんだけど
そういう訳にもいかないもんね


ロンパースいい感じに似合ってます。
うちもヒート対策で買っとこうかなぁ・・・でも
スゴイ暑がりだし(爆)
最近Blueちゃんと同じようにケツの方の毛がものすごく
ボーボーで巻いてきました。

び~だまさまコメントありがとうございます

び~だまさま

くうた君アガサちゃんのボーイフレンドじゃないですよね???
もしそうだったら一触即発!!!
Blueにはアガサちゃんには敵わないから諦める様に言っときますです

飼い主さんもとってもいい方なんです
今度お会いしたらアガサ家のお話で盛り上がりそう♪
お伝えしておきますです

我が家も多分同じ所でロンパースタイプの雨合羽頼む予定です
なっちゃんのとっても可愛かったですよね♪
Blueにあの日はまだ遠いようです・・・
いつの日やら


やすてぃーさまコメントありがとうございます

やすてぃーさま

Blueは贅沢にも沢山ボーイフレンド欲しいそうです
でもってハービーもボーイフレンドの1頭に既に入ってるとか(笑)

大人の女性になりには程遠いのでハービーご安心を
明日だよね???
Blueもやっと妹分が出来てホッとしてるそうです
なんせ今まで一番下っ端だからね
凄い偉そうにするかもね
楽しみ~

くうた君知ってるよ~。
クリパとZAPPYワイマのお泊りでご一緒でした。
Blueちゃん、お目が高い(笑)
くうた君はとてもいい子くんです~♪
飼い主さんにお伝えください。
クリパにケーキを持っていった&zappyで焼き鳥店のお願いをしたアガサの飼い主が宜しく~と。
可愛いロンパースですね、ナッちゃんのを見てウチもロンパース頼みました。これからのお花見シーズンって底冷えして寒いですからいいよね~。
あら、もしかしてあの日?(笑)

Blue、走ってる顔が・・・ウ○ヅですね(笑)さすがランチのご親戚。
そうかーBlueにはボーイフレンドがいたのかー。ハービー残念。
きっとBlueが大人の女性になってようやくハービーがうっほうっほ行っても軽くふられちゃうんだろうなぁ。。(遠い目)

我が家の新顔はBlueの妹になれるかな~♪
そういえばうちもカバーオール買いました。写真は後ほどブログにて。

TRUEmamaさまコメントありがとうございます

TRUEmamaさま

くうた君はこちらにBlueを連れて来てから初めて会ったワイマなんです
とっても優しくてすぐにBlueが懐いちゃったんだv-351
会うと目の色が変わってはしゃぎだします

私の病院は毎月2回アレルギー制御の注射で(体質改善?)
犬猫のアレルギーが一番酷いんだけどこればっかりは私が我慢するしかないからね(笑)
でもって注射うち初めて1年で10kgも太ったのだ!

今度こっちに来た時にお店覗きに行こうね
ってTRUE家にも散財させる計画です♪

昨日はおやつだけ買う予定だったのに・・・



Blueちゃんイケ面のボーイフレンドがいるんだねぇ~
沢山遊べて良かったね。一緒に遊んでる姿ってやっぱりいいですね。
ワイマラナーってカッコイイ!!

新しいお洋服可愛い。都会には可愛いのがいっぱいあるのねぇ~
田舎はへんなのばっかよ~

今日の格言・・・うちのパパさんにピッタリの言葉です。笑。
行くとなんかしら買ってくる。

そうそう病院ってJunbeさん大丈夫?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


