プロフィール

Junbe

Author:Junbe
三重県から遙々我が家へやってきた
ワイマラナーロングヘアードの女の子
2010年5月12日生まれです

名前はBlue(ブルー)

沢山の猫とはちゃめちゃな楽しい毎日を過ごしています

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト


今日は病院だよ

アタシはロングへアードなワイマラナー、Blue

今日はね、朝はやーくからお家を出発するんだ。
4時に起きて4時半にココンチを出発!
まだ辺りは真っ暗だぜぃ 
出発


途中はアタシはグッスリなんだけどね。
ぐっすり


で、夜明けに無事とうちゃーく 
到着1

到着2


(junbe)「Blue 起きて!着いたよ 」

今日はどこに連れってってくれるのかな
どこに?
 


(junbe)「今日は病院だよ

病院聞いてないよー・・・・・。
いやです

はぁ、しょうがないな。よっしがんばるか 
がんばる


あー、やっぱダメだぁ  
こわいですぅ 
かえります


もーおうちにかえりますぅ
いやです1


(chumba)「ゼンゼン写ってないじゃん!」

・・・ふー、やっと終わりました
おわりました


でもね、なんかね  
最初に比べたらよくなってきてるって院長先生に褒められ
ましたあ  やったね   
筋肉がちょびっと着いてきてるんだって ムキムキ
いぇー
がんばった



ということで診察の後はchumbaに連れられて裏の高台の神社に。
でもねー、階段が半端じゃないんだよねー。帰りはゆるーい
下り坂があるから助かるんだけどねー。
すごい階段



病院の後に、junbeとchumbaはカレーを食べに行ってきてたよ。
アタシはちょっと周りを散策
珊瑚礁
そしたら10才のショートのワイマラナーに会ったんだ
おっとりした美人さんでした (あたしの次くらいだけどね

あとドッグcafeに行ってきたよ
ドッグカフェ5


” コラーカップをナメルなー ”
ドッグカフェ6


あれ  またjunbeが怒ってるよ 
周りをなめてるだけなのにね



【今日の格言】
珊瑚礁。さすがに昔のようには食べれません
(質ではなくって量の問題で、ですよ!)

<< 真っ赤なチャリと | ホーム | セイチョウニッキ その1 >>


コメント

ミツマキさまコメントありがとうございます

ミツマキさま

Blueはちょー病院大嫌いです
いっつも腰が抜けた様になってしまうので先生も診察台に乗せるの諦めて
地面に這いつくばって診察してくれてます
体重測定もジジちゃんと同じですよ
えーっと24.5kgくらいかな?って感じです

会いたいですね♪

よかったです ジジも週に1回病院 診察台大嫌い 体重まともに測れず 数字が毎回ブレブレ しっぽは下がりまくり

マジいつか逢いたい
末っ子ジジはやんちゃ娘

ルナ’sさまコメントありがとうございます

ルナ’sさま

ルナちゃんの爆走姿が目に浮かびます
本当に駿足でビックリしましたよ
いつの間にあんなにカッコいい走りっぷりになったんでしょ?
里山での狩りが効いてるんでしょうか

本当にガソリン給油出来るってありがたいです
又皆で美味しいご飯食べましょ
じゃなかったワンズ達を運動させましょ♪

☆DANGO☆189Ewigkeit さまコメントありがとうございます

☆DANGO☆189Ewigkeit さま

エーヴィに応援して貰えてBlueも喜んでます
お兄ちゃんありがとね♪
今度会った時にはエーヴィ兄ちゃんより強くなってるかもよぉ




TRUEmama さまコメントありがとうございます

TRUEmama さま

ちょっと病院で褒められただけで有頂天になっちゃいました
普段ダメだしばっかりされてたから嬉しさ倍増です

まだヘナチョコ走りしてるけどね
ドッグカフェでおりこうさん?誰の事って感じですよ
悪さばっかりして困ってます

今度一緒に行ったら皆で賑やかに大騒ぎになりそうだね(汗)

ミロさまコメントありがとうございます

ミロさま

そう言えば何でも平気でかじるし舐めるのに
何でシナモンは無事だったんだろ?

なんか車の中で寝る時はへそ天かドアの取っ手の隙間に顔挟んで寝るかの
どっちかなんだよ
最近自宅でお昼寝の時はカーテンに隠れて寝るのがブームみたいです


ん?珊瑚礁!ってことはもしかしてその後は海岸で遊んだの?

ルナは昨日片瀬で爆走してきたんですよ。浜はがらがらでした。

ガソリンも入れられるようになったからまたみんなで遊ぼうね。
あっ!間違えた。ワンズを走らせましょうね。

Blueちゃんお疲れ様~!

少しずつ良くなってきてるのはとっても嬉しいね!!
ママとパパの愛情がたっぷりだから・・・
きっと良くなるよっ!

頑張ってね!
岡山から応援してるよ~

Ewigkeit

病院お疲れ様。筋肉ついてきたんだねぇ~
良かった。これも日頃から、頑張ってるからだもんね。
会うのが楽しみになってきたよ。^^

ドックカフェでおりこうさんにできるなんて
アンジェラに爪の垢わけて欲しい。

そうそうバックアップちゃんとしてたはずだったの
でもでもね・・・出来てなかったのよ!!滝涙。

昨日の夜はコメント書けませんでしたが、
今朝書けるようになっとりました!
へんな場所に顔をはさんで寝ますなBlue孃。
シナモンは舐めないんだね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


