プロフィール

Junbe

Author:Junbe
三重県から遙々我が家へやってきた
ワイマラナーロングヘアードの女の子
2010年5月12日生まれです

名前はBlue(ブルー)

沢山の猫とはちゃめちゃな楽しい毎日を過ごしています

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アタシ「Blue」の自己紹介しますね

アタシの名前は「Blue ブルー」。
青い瞳が特徴だからつけられたわけじゃぁないみたいなんですが・・・
こんな名前だからよく男の子と間違えられるんです
アタシは可愛い女の子

・・・そう。アタシは2010年7月19日に、はるばる三重県から東京のココンチに新しい家族としてやってきました


アタシは、ワイマラナーロングヘアードって言います。結構呼びづらい犬の名前みたいで、今でも初めて会う人には、
「ワイナンナ?」
「アイマンラードング?」
「¥@$%&#-~%(!」
なーんて感じでなかなか名前を覚えてもらえなかったりすることもしばしば・・・。

そんな呼びづらい名前のワイマラナーロングヘアードのアタシは、パピーのうちは瞳が青いのが特徴なんだって。今9カ月ちょっとになったけど、鏡で見るとまだ瞳はほんの少し青いのが残ってます


で、ココンチには前にメグちゃんっていうゴールデンレトリバーがいたって聞きました。でもメグちゃんは天国に逝っちゃったんだって
どうしてもまたワンちゃんと暮らしたくって、1年9カ月ぶりのワンコとしてココンチに来たってワケみたい。久しぶりのワンちゃんだから可愛くってしかたがないみたいなんだけど、久しぶりだからじゃなくってそれって単純にアタシ可愛いからじゃない?って思う今日この頃。

でもねアタシは普通よりいろいろと手が掛るんだって
ほぼ毎日2、3時間のドッグランに、お散歩。寝る前のジョギング散歩1時間。
それに家庭教師の先生に週3回社会科のお勉強。
通ってる病院は磯子と世田谷と川崎の3院!そして水泳教室も毎週!
ココンチのサラリーマンのパパさんよりスケジュールがいっぱいなんだって
ご飯もね、1日2回ママさんの手作りご飯でお肉もいっぱい食べれて幸せ

あ、でもね、ココンチが過保護なワケじゃーないんです多分。
なんかイロイロとアタシには特別な事情があるって言ってます・・・。

いろんな所に一緒にお出かけするんだけど、アタシの事を見て「憧れのワンちゃんです、今度飼いたいって思ってるんです」なんて嬉しい事言ってくれる事も結構あったりして。
(アタシが可愛いからよね
そんなこれからアタシみたいなワイマラナーロングヘアードを飼おうかなーなんて思ってる人たちにも参考になるのであれば、と思ってアタシのブログを始めてみたんだってココンチの家族が言ってます。

で、アタシの家族からブログを見て下さる皆さんへ一言あるみたいです・・・>
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらのページを見に来ていただきまして大変ありがとうございます。
Blue
を家族に迎えてからの”イロイロな事情”があるがゆえに、その“イロイロな事情”な事や出来ごと、そしてこれからの沢山の楽しい日々の出来事も
沢山お伝えしていければと思っています末長くお付き合いいただければと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

だそうです。
ということでこれからもどうぞよろしくお願いします!

<< ド派手なチャリと山へ行ってきたよ | ホーム |


コメント

ERIERIさま

ありがとうございます
Blue私に似なくて良かったです♪
私が生んだ訳ではありませんが・・・
Blueもこの海の様に澄んだ心の子に育ってくれる事を願ってます

初めまして

初めまして(ブログでは・・・)
Blueちゃんは、やさしいパパとママと一緒で幸せと思ってます。愛情いっぱいと思いながらも、色々伺い、大変だなと頭が下がります。
Blueちゃん、美人ですよーv-10性格も可愛いですし・・・、我が家でよく、うわさしてます。

きれいでおしゃれなブログですね。海大好きなJunbeさんらしいです!
日記を通して私も勉強させてくださいね

やっほ~

はじめまして~(ここでは)

Blueちゃんのあんちゃん「Ewigkeit(エーヴィヒカイト)」だよ~っ

少しおっちょこちょいなあんちゃんですが、
これからもよろしく頼みますよ~!!

またまた除きにくるね~ww

Junbeさん、Blog開設おめでとうございます!
待ってましたよ〜。
これから沢山のBlueとの日々のドタバタを楽しみにしています。
ママもパパもBlueのケアで大変だと思いますが、沢山の仲間が応援しているからねっ!

祝・開設~♪

Blueが幸せいっぱいで毎日を過ごせるように
応援しています♪
アナタが可愛いe-265からよe-266

やすてぃーさま
ありがとうございます
何だか心配・・・ちゃんと書けるだろうか
色々教えてくださいませ


ミロさま
超初心者なんですからプレッシャーかけちゃダメダメ
書きたい事沢山あるけど何から手をつけていいやらです
ご指導のほどよろしくね


び~だまさま
Blueはどこに行っても「あら?男の子?」って言われますです
名前のせいでしょうか・・・
アガサちゃんに気に入られて光栄です
お尻プリプリ可愛かったです
いっぱい更新?がんばりまーす

足あとがありましたので何回かお邪魔したけど、暫く何もなくて・・・・
また来て良かったぁ~。
開設おめでとうございます。
Blueちゃんを「くん」と呼んでたのはあたしです(笑)
ごめんね、Blueちゃん。
で、ほんとの男子のことを「ちゃん」でも呼んでるあたしです(笑)
またお会いできそうですね、アガサはママさんのこと大好きみたいです。最初からお尻をぷりぷり当ててましたよね。Blueちゃん心配になったみたいだった、ごめんね~。
いっぱい更新してくださいね~、楽しみにしていますよ~。

待ってました!

Blueちゃんは美犬ですからねぇ。
色んな事情、ぜひぜひ教えてください。
勉強になります〜!(プレッシャー? 笑)

待ってました~♪

Junbeさん

開設おめでとうございます♪
いつもいつも一生懸命頑張っているBlueとパパママには脱帽です。
応援しています!

あ、リンクありがとうございました。私もリンクしまーす

TRUEmamaさま
バンビママさま

ありがとうございます
ブログ超初心者で未だよく使用方法分かっておりません
何かとお見苦しい事多々あるかと思いますが
よろしくお願いいたします

勝手にブログもリンクさせて頂きました
事後承諾で申し訳ありません

記事の更新待ってました!!
はじめまして♪ (ブログでは・・・)
これからいっぱいBlueちゃんのこと教えてねv-238
しかし、Blueちゃんハードスケジュールですね~
うちのワイマ姉弟が聞くと目を回しちゃうかも!!(笑)
うちは基本、クーネルアソブ・・ですから。あははi-229
これからもどうぞ宜しくです。

私もリンクさせて下さ~い♪

ブログでは、はじめましてだね。^-^Blueちゃん。
Blueちゃんがいつも大変だってしってるよ。
でも僕の知らない事もいっぱいなんだよね。
だから一緒にBlueちゃんの事このブログを通してお勉強しようと思います。
こらからもよろしくね。
あっ僕のままがリンクしていっちゃったよ。
TRUE

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。