プロフィール

Junbe

Author:Junbe
三重県から遙々我が家へやってきた
ワイマラナーロングヘアードの女の子
2010年5月12日生まれです

名前はBlue(ブルー)

沢山の猫とはちゃめちゃな楽しい毎日を過ごしています

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト


真っ赤なチャリと

アタシはワイマラナーロングへアード、Blue
今日はね、chumbaの真っ赤なチャリと一緒に
里山に行ってきたんだ

なんか夏はハチってイキモノがいるんだって
今日は寒くっていなかったよ
110327 blue hanny



最初は1時間くらいchumbaのチャリと一緒にランニング
途中で記念撮影
110327 blue kinen


1本だけね、桜が 咲いてたんだ
110327 blue sakura


この後ね、川に連れってもらったんだけど、そしたらね
鴨って言うの?
あいつを初めて見つけたんだ
気がついたらずーっと追いかけちゃって

chumbaにものすごい怒られちゃった
でね、たくさん川の中走ったらびしょびしょになっちゃった 
110327 blue river


( chumba )  びっくりしました 鴨を見つけた瞬間
川の中に飛び込んでずーっと走って(捕まえられっこないのに)
追いかけていちゃって
猟犬の本能が覚醒したんでしょうか?


そして恒例のボール投げ



はー また怒られました
だってボール食べるのが大好きなんだもん

( chumba ) よし、じゃーもう一回ね
110327 blue mate0


( chumba ) まってねー
110327 blue mate2


( chumba ) まだまってねー
110327 blue mate3


( chumba ) まだま・・・、
110327 blue mate4


( chumba ) こらー!まだでしょ


あれれ  貰えないの 
えー  まってらんないよー 
110327 blue mate6



楽しく遊んで帰ってきたら、足が真っ黒  

だから久々にお風呂に入れられちゃった  
足だけ洗われたんだ  
110327 blue bath



最近はね週1のプールのあとで先生がマッサージしながら
お風呂に入れてくれるの 

でもねぇお風呂嫌いなんだよねー 

110327 blue turner5spot



【今日の格言】
そういえば・・・・、猟犬だった 
獲物に見えるものには気をつけよう。


<< エレベーターは怖い | ホーム | 今日は病院だよ >>


コメント

ゆみちんさまコメントありがとうございます

ゆみちんさま

誰もいない所なので必死で追っかけてきてるんだと思います
Blueも脚側歩行の練習毎日してますよ
こちら全然上手く出来てません
言う事聞くのはトレーナーさんと一緒の時だけです(怒)

マリンちゃんも今年は水泳デビューですね♪
多分Blueと同じ顔で必死の形相になるんじゃないかな(笑)
マリンちゃんの変な顔も見てみたい~

ERIERIさまコメントありがとうございます

ERIERIさま

お帰りなさい♪
遊花ちゃん旅先で何か又ハプニングはなかったのですか?
楽しいお話聞けそうです(笑)

Blueは最近走る楽しみが分かってきたようです
水はプールのおかげなんでしょうか?
怖くなくなった始まりは遊花ちゃんとの海岸遊びだったようです

未だにハイドロの2ブロック先から嫌々が始まり
入り口では這いつくばって絶対入らない!ビームを死にそうに出してますが・・・


ミロさまコメントありがとうございます

ミロさま

Blueにも本能があったらしいです・・・
ドンクサイからそんなの忘れてたよ

chumbaは『どうせ捕って来るなら青首のカモがいい!』とか言ってます
確かにカモ美味しいけど・・・

しらすはカニ???それって海で狩りしたの?
大きなカニなら私も嬉しいな
あれ?ミロさん甲殻アレルギーだったっけ?

Blue写真だとちょっと立派になった様に見えるでしょ♪
実はまだまだ凄いプニャプニャなんですよ
写真の威力は素晴らしい!

ルナ’sさまコメントありがとうございます

ルナ’sさま

ルナちゃんに続けとばかりにBlueも頑張ってます! ???
本当にルナちゃん狩ってくるんですよね
多分Blueはトロイので追っかけておしまいかと・・・
であってほしいんですが

ココ自転車ではちょっと遠くて行けないんですよ
なので車に自転車積んで現地で自転車に乗り換えて遊んでます

本当の自然の里山体験はまだなんですよ
今度ルナちゃんの里山ご一緒させて下さいませ

salamamaさまコメントありがとうございます

salamamaさま

Blueは病院とハイドロに行く時以外のお出かけは元気でご機嫌です
その落差ったらないですよ(笑)
先日もハイドロでう●ちお漏らししました
病院でも図体デカイのに待合室で既に腰抜かして皆に失笑されました
もちっと神経図太くなるといいんですけど・・・

ミツマキさまコメントありがとうございます

ミツマキさま

普段ドンクサイから猟犬だった?なんて忘れてましたよ
Blueもボール咥えたら絶対離さないんですよ
それじゃ遊べないよ!!!って言うんですけどね・・・

私はBlueにお気に入りのダウンのコート破かれましたよ
でその足でユニクロにダッシュしてBlueと遊ぶ時用のチョーお買い得なダウンコート
買って来ましたよ
もう既にドロドロのぼろぼろです

> やっぱり猟犬ですね ホントに ボールなんて命の次に大切みたい 昨日はボールが横から飛んできて男の子のズボンかぶって 破れて 私はかなりへこみ まだ立ち直れず
>
> ブルーちゃん生き生きして素敵な表情です!

バンビママさまコメントありがとうございます

バンビママさま

自転車でお散歩と言っても人気のない所でノーリードにしてなんです
自転車で引いて散歩するのは難しいし
里山と言っても都内の管理された公園内なのでアップダウンはそんなにないんです
ただだだっ広いので自転車を車に積んで里山公園まで行って
そこから自転車でBlueと走るんですよ

クララちゃんにBlue似てますか
美人のお姉さんに似てると言われてBlueも喜んでます♪

sioriさまコメントありがとうございます

sioriさま

やばいですよ
昨日も公園の池のカモ見つけて
目の色変えて飛び込もうとしたんですよ

都会の人前で狩りされたらたまんないっす
気をつけないと!


Blueちゃん、ちゃんと自転車について散歩できるんだ~
うちのマリンはまだ脚側歩行の練習してますよ(汗)
やっぱ、鳥みると我慢できないのは一緒だね!!

お水の中が平気なのも羨ましい~
いつかマリンもプールにほり込んでみようと企んでまっすv-16

Blueちゃん、生き生きしてますね。里山素敵v-10
猟犬本能全開、水にとび込むところはプールの成果かしら?

遊花は先日、雉に出会いました。しばらく興奮してました

本能だわ・・・(笑)
持って来たりしたら悲鳴ものですが、そういうもの
ですもんね・・・。過去にしらすが嬉しそうに
大きなカニを私に持って来た事がありました。
それにしてもBlueちゃん、立派になりましたね〜!
ランチはまだまだプニャプニャしてます(爆)

猟犬魂炸裂ですか(汗)
ますますルナと似てきましたよv-238
そのうち本当に狩ってくるからw

自転車で行ける範囲にこんないいところがあるなんて
いいですね。


Blueちゃん、元気元気楽しそうですね。
カモを追って川に入って行く姿も見たかったわ~。
chumbaさんの慌てた姿と一緒にv-10

やっぱり猟犬ですね ホントに ボールなんて命の次に大切みたい 昨日はボールが横から飛んできて男の子のズボンかぶって 破れて 私はかなりへこみ まだ立ち直れず

ブルーちゃん生き生きして素敵な表情です!

自転車でお散歩出来るなんて羨ましいです!
バンビ山は坂道だらけなので歩いた方が楽ちんなんです(笑)
Blueちゃん、いいお顔してますねv-238
『よし、じゃーもう一回ね』のお顔がクララとそっくりですv-10
特に、お鼻の形が同じで笑っちゃいました~

カモ

絶好のトレーニング相手じゃないですかー

里山、いいところですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


