プロフィール

Junbe

Author:Junbe
三重県から遙々我が家へやってきた
ワイマラナーロングヘアードの女の子
2010年5月12日生まれです

名前はBlue(ブルー)

沢山の猫とはちゃめちゃな楽しい毎日を過ごしています

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



新しいお友達

アタシはワイマラナーロングへアードのBlue

今日はドッグランで新しいお友達が出来たんだ  
ピットブルの「ヴェロン」君と「ウェッサイ」君 

「ヴェロン」君はアタシと同じ10ヶ月 
だからねいっつもお相撲さんして一緒に遊んでて楽しいんだ  
「ウェッサイ」くんは5ヶ月なんだって 
薄いグレーでもちもちしててかわいいんだよねー 
でもね、まだドッグランが怖いからずーっとベンチの上か 
おニイさんかおネエさんにだっこされたままなんだよねー 
たまーにおりてきて一緒に遊ぶんだ 


"chumba"  ヴェロン君、おいでー、顔の写真撮らせてー
110403 BLUE VERON1


"chumba"  こらー Blue! 被ってる被ってる!
110403 BLUE VERON2



”ヴェロン君”
 ヴェロンっす。よろしく!
110403 BLUE VERON5


"chumba"
ウェッサイくん、おいでー、顔の写真撮らせてー
110403 BLUE WESSAI aisatsu


"chumba"  こらーBlue!被ってる被ってる!
110403 BLUE WESSAI KABURI2


"chumba"  あー、ウェッサイくん、近すぎ!
110403 BLUE WESSAI KABURI


”ウェッサイくん”  ウェッサイでちゅけど、なにか?
110403 BLUE WESSAI NANIKA



ヴェロン君 何してるの 
あそぼーよー 
110403 BLUE VERON7


”ヴェロン君”  よーし、じゃーやるかー!
110403 BLUE GAO5



ガオー!
110403 BLUE GAO4


ガオー!
110403 BLUE GAO8


”ヴェロン君”  Blue ガオガオうるさい!
110403 BLUE VERON4

110403 BLUE GAO8


ひゃー 参りました
110403 BLUE VERON3


よーし、じゃーウェッサイくんと遊ぼ!
ウェッサイくーん!
110403 BLUE WESSAI ASOBO1


”ウェッサイくん”  んー?なーに?
110403 BLUE WESSAI ASOBO2


なんかね、ここにあるよ!
110403 BLUE WESSAI ASOBO6


”ウェッサイくん”  んー、なにがあるの?
110403 BLUE WESSAI ASOBO5

110403 BLUE WESSAI ASOBO4


”ウェッサイくん”  んー、じゃまでちゅ、ブルーは
110403 BLUE WESSAI MOUIIYO


”ウェッサイくん”  んー、もういいでちゅ
110403 BLUE WESSAI ASOBO8


”ウェッサイくん”  んー、もー、今日は眠いでちゅ
110403 BLUE WESSAI OTUKARE



”ウェッサイくん” んー、同い年の”ミランちゃん”でちゅ
110403 BLUE WESSAI MIRAN


”ウェッサイくん”  んー、よろしくでしゅ
110403 BLUE WESSAI YOROSHIKU





それとね、今日はブランド服買ってもらいましたー 
イエーっ 

それは、
110403 BLUE HUNTER1


このブランドの、
110403 BLUE HUNTER2


こーんな服でーす
110403 BLUE HUNTER3



まぁ、ブランド服っていってもね、まぁあれなんだけどね。
警備員さんの服みたいなんだけどね。
ドッグランとかで暗くなったときでも目立つよーに、ということで

"Blue"  じゃー暗いところで、ポーズ!
110403 BLUE HUNTER4


"Blue"  あれ?なんにも見えないや


この間買ってもらったシマシマの囚人みたいな服といい、
今回の警備員さんの服といい、もうちょっとカッちょいい
服がいいんだけどなぁ
 


【今日の格言】
ドッグラン、新しいお友達が増えると、犬だけじゃなくって
飼い主も嬉しい。


にほんブログ村犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

<< ついにやってきました | ホーム | エレベーターは怖い >>


コメント

豪さまコメントありがとうございます

豪さま
こちらこそいつもBlueと優しく一緒に遊んでくれて
ありがとう
Blueはヴェロンもウェッサイも大好きです

また一緒に遊んでね

写真

ヴェロンといつも遊んでくれてありがとねブルー!

ウェッサイにも優しくしてくれてありがとねブルー!

2人にいつもお水くれてありがとねパパさんママさん

さらに昨日はお店にも3人で遊びに来てくれてありがとうございまーす

写真凄すぎっす

ベンチ下まで⁉

素晴らしい‼

び~だまさまコメントありがとうございます

び~だまさま
ありがとうございます♪
これからもどんどんお友達増えるの楽しみにしてます


び~だまさまコメントありがとうございます

び~だまさま
そうなんですお友達が出来るのは嬉しいです♪
でも最近のBlueはちょっと偉ぶってて
お友達になると調子こいて威張るんですよ
でもREIさんのなっちゃんだけには頭上がらないんです(笑)
アガサちゃん又遊んで下さいね♪

REIさまコメントありがとうございます

REIさま
そうなんです!超可愛いんです
ヴェロン達が初めてランに来た頃からのおっともだちです
ヴェロンはBlueと同じ年で気が合うみたいなんです
ウェッサイのトテトテした歩きが何とも可愛い♪
今日も土埃ビュンビュン舞う中で一緒に遊んできましたよ
お陰でハイドロ行って綺麗になったのに只今家でもシャンプーしたとこです

警備員さんの服は気張ってLサイズ買ったらBlueにはデカ過ぎました
頑張って成長して貰わねば!

?あれ?コメントうまく入らなかった・・・(笑)

お友達が出来るのは嬉しいですね~。
小さい頃からのお友達はず~っとお友達です。
いっぱい増えるといいですね~。

お友達が出来るのは嬉しいですね~。
小さいころのお友達はず~っとお友達です~♪

westside~!!!ランでこの呼び名を聞いたときびっくりしたゎ。そしてらもっともらしい飼い主さんで 笑))
最近毎日のようにランに来てますよね。怪獣みたいで可愛い。
うちもこのブランド服もってます♪頂きものですが…夜になると奴らは完全に見えなくなりますもんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


