プロフィール

Junbe

Author:Junbe
三重県から遙々我が家へやってきた
ワイマラナーロングヘアードの女の子
2010年5月12日生まれです

名前はBlue(ブルー)

沢山の猫とはちゃめちゃな楽しい毎日を過ごしています

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト


ついにやってきました

あたしはワイマラナーロングへアードのBlue

さーてこれはなんでしょーか
chumbaは写真が下手だからおにぎりの色が
よくわからないかもしれないけど・・・。
110406 osekihan


実物は赤い(ピンク?)なのです
そーです
お赤飯です

なんでかと言うと・・・
じゃーん
110406 omutsu1



そうです  ついに来ました  お初のヒート 

(Junbe)  なんか間抜け、Blue  

え  なんか言った 
110406 omutsu2




ということでお赤飯、美味しく頂きましたー  ごほうびごほうび 

(Junbe)  じゃーBlueあげるねー。まってー。はい!
110406 umauma1


うーん、ウマウマ
110406 umauma1-2


(Junbe) もう一回ねー。もう一回まってー。はい!
110406 umauma2-1


うーん、お赤飯ってウマーい
110406 umauma2-2


(Junbe) Blue顔こわーい。じゃー、最後ねー。まってー。はい!
110406 umauma3-1

がおー 

110406 umauma3-2


 (Junbe) 「 Blue顔怖すぎ!

でもね、おむつしててもあんまり嫌じゃないんだ 
さすがにこれで表を歩くのは嫌だけどねぇ 

え  お外に行けないの 
ドッグランにも行けないの

えー  やだー  

せっかくお友達も増えてきたのにー 
110406 DOGRUN2

プールにもいけなーい 
110406 POOL


(あ、これはぜんぜんラッキーだった  )

じゃー病院にも行けないね  
110406 hospital


え  病院は行くんですか・・・・ 


110406 ehehe



【今日の格言】

Blueが産まれてから、331日目。
Blueがウチに来てから、263日目。
とにもかくにも初ヒート。
慌てず騒がず。
おむつに無関心でよかった。


にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

<< やきとりウマウマ | ホーム | 新しいお友達 >>


コメント

バンビママ さまコメントありがとうございます

バンビママさま
ありがとうございます
毎日ウダウダと過ごしております
オムツを嫌がらないのが本当に助かってます

体は大人になってもまだまだ子供です
お間抜けな顔なんてずーっと変わらず見せてくれそうです
今もポカーンと口あけて私を見上げてます(笑)

Blueちゃん初ヒートおめでとう!!
これでオトナの仲間入りですね~
しばらくはランで他の子たちと遊べないのは淋しいよね。
でも、お家でお洒落おぱんつショーして楽しんでね・・・(笑)
お赤飯作ってもらって幸せですね。
クララの時はそんな余裕ありませんでした。
聞いていた時期より何ヶ月も早く来ちゃって大慌て!!
初めての女の子だったので、それがヒートなのかどうかも
わららず、女の子飼ってる友達にアソコの写メを送って
確認してみたり・・・(爆) あはは、懐かしいです~
Blueちゃん、オトナノジョシになってもお間抜けなお顔を
いっぱい見せてちょうだいねv-238
ホントにおめでと~

先日はお会いできて嬉しかったです♪
セマがしつこくストーカーしていたのは、やぱりヒートのせいだったんですね。また遊んでいただきたかったのですが、暫くは無理ですね・・・残念。
Blueちゃんといい、ランチちゃんといいオムツ姿、オモロ可愛いです!
おめでとう♪

yukie(ヒメル母)さまコメントありがとうございます

yukie(ヒメル母)さま
実はとってもお会いしたかったんです
REIさんにBlueはヒメルちゃんに一番似てる♪
とよくお聞きしてたので是非お会いしたいと思ってました

あの日偶然代々木でお会い出来てとっても嬉しかったんですよ
本当にそっくりでした
体重も一緒でしたね♪

Blueはあの日の朝も全く気配なかったんですよ
普通は膨らんだりそれなりに気配があるようなんですが・・・
突然のお赤飯でビックリでした

mixiではなんてお名前でされてるんですか?
お友達になりたいのですが・・・
これからも宜しくお願い致します

先日はお会いできて嬉しかったです♪
セマがしつこくストーカーしてたのは、やはりヒートのせいだったんですね!
また遊んでもらいたかったのですが、しばらくは無理ですね・・・残念!
Blueちゃんといいランチちゃんといいオムツ姿、オモロ可愛いです
おめでとう♪

ERIERIさまコメントありがとうございます

ERIERIさま
お赤飯はBlueがペロッと食べちゃいました
今までのワンズ達も介護でオムツ使用しましたが
まさかこんな使い方もあったとは!

Blueちゃん、おめでとうv-25パパさんママさん、感無量でしょ?わかるわかる、お赤飯うちも用意しましたよ。
おパンツ姿、可愛いですv-10

び〜だまさまコメントありがとうございます

び〜だまさま
ありがとうございます♪
見た目はも性格もガキんちょのまんまですが体は成長してますね

chumbaが目を光らせてるので
悪い男は近付けませ〜ん
どこにも嫁にはやらん!と言ってます(笑)

Blueちゃん、
おとな~♪
おめでとうさんです~♪
悪いオトコに気をつけるんだよ~笑

やすてぃーさまコメントありがとうございます

やすてぃーさま
ありがとう♪
本当ランチと全く同じ日なんて真似っこするにも程があるよね

Blueが世の中に復活する頃ようやくダナも世の中デビューかな?
これから楽しみだね

流石にこの辺りでオムツで外出せないから上からロンパース着せて
お外にはお散歩行ってきましたよ

おおお!Blueお赤飯おめでとう♪

ランチと同時同時で笑えました~。
マナーパンツ導入ですかね?でも、あからさまにオムツも
それはそれでいいか(笑)


TRUEmamaさまコメントありがとうございます

TRUEmamaさま
可愛い?ありがとう♪
ワンコ用のナプキン留めるガードルみたいなのも
買って、それ用のナプキンも買ったんだけど
この犬用のナプキン大昔の人間用のナプキンみたいに分厚くて
破け易いんだよね
ナプキン使うなら人間用のを代用するに限る!と思いました
オムツも楽ちんだけどね♪


おめでとう。かわいらしいよ。
おむつ姿^^
我が家はちびっこダックスちゃんが初ヒートの時
おむつ使ってた(ワンコ用)でも最近は・・・
人間用ナプキン&わんこ用ヒートパンツよ。

てか、パパさん素敵!!お赤飯ダッシュして買ってくれるなんて
終わるまでお散歩とか大変だと思うけど、気をつけてね。

ミロさまコメントありがとうございます

ミロさま
ランチとBlueは仲良しだねぇ♪
って言うかBlueがランチの真似してるんだけど
こんなのまで一緒とは!

この辺りをオムツ姿で散歩はかなり勇気いるので人がいないとこまで
車で連れてってプチ運動かな

しかしお互いオムツ姿笑えます
間抜けな姿も可愛いよね

☆DANGO☆189Ewigkeitさまコメントありがとうございます

☆DANGO☆189Ewigkeitさま

Blueにもやってきましたあ!

お赤飯は彼女に作って貰って下さいな
祝!エーヴィ初・・・男になった日!とか(笑)

早く関東おいでおいで
待ってまあす♪


同時同時。なんでここまで同時!?(笑)
同じ日に同じオムツ姿公開とは、どうしてここまで同じなのか(爆)
しばらく外出禁止なのは辛いですね。
とくに都会は犬と遭遇しますもんね!
こちらはそのような心配はほぼナシです。

やっほ~

Blueちゃん、おめでとう!!

って・・・赤飯いいな~~~~っ
おいらも食べた~い。。。

早く関東に行きたいな。。。

ミツマキさまコメントありがとうございます

ミツマキさま
中身は全変わらずの悪ガキっこのまんまですよ
お赤飯は人間用です
chumbaがいきなり夜中に「コンビニ行って来る!」とダッシュして
帰ってきたらお赤飯のおにぎり握りしめてました(笑)
たまたま運動量を減らす様に言われてる時になって良かったですよー
ヒート中に1日3時間自由運動なんてドッグランに行かずして難しいし
ランニングには行けるので夜警備員服着て走ります!
ジジちゃんもお赤飯もうすぐじゃない?

ブルーちゃん大人の女にみえます!
写真も上手くて素敵です 赤飯人間用? はやくジジにも赤飯こしらえてあげたい と思う反面ランに行けなくなるから微妙な気持ち

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


