プロフィール

Junbe

Author:Junbe
三重県から遙々我が家へやってきた
ワイマラナーロングヘアードの女の子
2010年5月12日生まれです

名前はBlue(ブルー)

沢山の猫とはちゃめちゃな楽しい毎日を過ごしています

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト


やきとりウマウマ

アタシはロングへアードワイマラナーのBlue

今日はいつものドッグランへ行けないので
前に遊んできた時の事書くね。

あれ

”チャーハン” じゃない ??? いつきたのー 
110404 BLUE CHAHAN


(Junbe)
「・・・Blue、チャーハンじゃないよ、その子は 

え 

”チャーハン” じゃないって  

がーん 
110404 BLUE NOT CHAHAN


ほんとだ  違う子だった  ・・・・
110404 BLUE CHAHAN2

(chumba注:内ネタですみません・・・)



その後は井の頭公園でお散歩してきました 
ここは吉祥寺では有名な焼き鳥屋さん 
お土産買ってきてもらうまでがんばって待ってます 
110404 BLUE YAKITORI1


(Blue)  
chumbaは前にも来た事あるの?

(chumba)
ここはね、お店の中がすごいレトロで、シューマイが
美味しいんだよ。
●等部の頃学校帰りによく寄ってたんだ。
窓際で●んでると帰宅する学校の先生が通って
あんまり●みすぎるなよー なーんて言われたりして。
よい時代だったんだよ。
高等部の時は友達が何人もバイトしてたんだよね 

(Blue)  
シューマイってなーに?

(chumba)  
うーん、Blueは食べたことはないね。
玉ねぎ入ってるからダメなんだよ


(Junbe)
「 焼き鳥買ってきたよ 」

やったー 
110404 BLUE YAKITORI6

ちょーだい  チョーダイ  頂戴っ 

(Junbe) 
「 待て 」

うー、 うー、 うー
110404 BLUE YAKITORI5
 
(Junbe) 
「 はい! 」

うーん  ウマウマー 
110404 BLUE YAKITORI3

もっとちょーだい、 チョーダイ、 頂戴っ!
110404 BLUE YAKITORI2

(Junbe)
 
「 じゃー、待て 」
うー 
110404 BLUE YAKITORI7


(Junbe)
 
「 ちょっと、待って 」
うー、うー 
110404 BLUE YAKITORI8


(Junbe)

「 はい! 」

うっひょー  
110404 BLUE YAKITORI9


鳥は美味いねー  ウマウマ 
110404 BLUE YAKITORI4


あれ  ナニっ 
110404 BLUE YAKITORI10


もっと大きい鳥 
白鳥 
110404 BLUE YAKITORI11

 
(Junbe)
「 ちがうよ  あれはボート  鳥じゃないし食べられません  」

あ  鳥発見  捕ってきていい 
 赤い変なのもいるよ 
110404 BLUE IKE


(Junbe) 
Blue  乗り出し過ぎ  落ちるよ  」



【今日の格言】
誰にでもあるいい時代。風情と風景と、そして
味が変わらずあることに感謝。


にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

<< SnoopDogg? | ホーム | ついにやってきました >>


コメント

ERIERIさまコメントありがとうございます

ERIERIさま
やっぱりBlueは水色が似合う様な気がするのは私だけでしょうか?

焼き鳥を食べてから野鳥を見る眼が鋭くなった様な・・・
捕まえたら食べちゃうんですかねぇ?それはちょっと困ります(汗)

母校?それは次回お会いした時のお楽しみに・・・(笑)

焼き鳥おいしそうですね。Blueちゃんのお顔可愛い!焼き鳥の味を覚えて、山に入ったとき鳥を追いかけないでね。
「吉祥寺の高等部ってS蹊かなぁ?」と学生時代吉祥寺通いした、主人が申してました。

TRUEmama さまコメントありがとうございます

TRUEmama さま

人間の食べ物はやるまい!
と心に誓ってたのに・・・あっけなくです
この焼き鳥やさん何も味付けしないでも焼いてくれるので
Blueには最適なおやつかも

全く水には抵抗なくなったみたいです
が・・・野鳥狙うのは困るんだな
しかも公園の皆が見てる前ではやめてほしいです(汗)

Blueも一緒に猫達と暮らしてるので違った意味で猫見つけると
追いかけようとします

アンちゃん猫狩り気をつけてね
猫は爪鋭いから眼をやられると大変です
ノラ猫パンチ結構ききますよ!

やすてぃーさまコメントありがとうございます

やすてぃーさま

ふふふ今は可愛いだけのダナだって今に変な顔沢山するようになるよ~(笑)
今のダナからは想像つかない変な顔オンパレード楽しみだな

鳥マジでやばいです
そのうち本当に捕獲しちゃうかも・・・
いやBlueはドンクサイから捕獲はむりだな!

バンビママさまコメントありがとうございます

バンビママさま

Blueも結構好き嫌い激しくてダメな子は全然ダメなんですよ
でも自分で勝手にお友達だと思ってる子には凄いベタベタしたするんです
ミロさんちのチャーハンの事もお気に入りでジャックラッセル見つけると取り合えず顔見に行きます
でも違うと分かるとそっけないんですよこれが又(汗)

異母姉妹のなっちゃんには未だ怖くて近づけないんですよ(笑)

コメントもブログも復活しました!
FC2のシステム上の問題だったようです
すみませんでした

ミロさまコメントありがとうございます

ミロさま
Blueはジャックラッセル見つけると取り合えずチャーハーン♪って声掛けに行きます
がいつも優しいジャックラッセルばかりじゃないんで
先日は散々マウントされて転ばされ踏みつけられ(小さくても強いんだな!)
Blueはピーピー泣いてましたよ
全く仕返し出来ず転がってたらお友達のピットブルのヴェロンが助けにきてくれました
仲間意識って凄い!って思った日でした

そうそう上唇あれおかしいよね(笑)

最近水辺の鳥を発見するとヤバいです
一緒に引っ張られて落っこちる日も近いな!

焼き鳥美味しかったかな?いっぱいもらえて良かったねぇ~
待ってるお顔可愛い。あんなお顔されたら沢山あげちゃいそう^^
Blueちゃんお水平気そうだね。でもそんなに近づいちゃあぶないぞ~
うちの坊主は水鳥よりも、カラス派だから、池や湖苦手みたい。
アンは最近・・ニャン子に目がなくて、困ったちゃんで・・・
トホホです。汗。

なんだかほんとランチに似て来てますね!
待ってる顔がおもしろいー(笑)

やっぱり鳥に反応するあたりれっきとしたワイマですね(笑)

びっくりしました!本物のチャーハン君かと・・・(笑)
Blueちゃんはどんな子とも仲良く遊べるから偉いですね♪
やきとり貰えちゃったなんてラッキーだったね!!
お顔が・・・ランチちゃんとダブりますぅ★
異母兄弟になるんですよね。ホント似てる・・・

ボート、食べちゃ駄目よん!

ガハハ。

待っている時に、期待に胸膨らむと上唇が持ち上がっちゃうのは
同じですね(笑)我が家はそろそろキジが繁殖期でして
ケーンケーンと鳴き声が聞こえると、ランチは完全に
臨戦態勢に入ります。生き物はヤバイです。

ニセチャーハンとはうまくいきましたでしょうか?(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


