プロフィール

Junbe

Author:Junbe
三重県から遙々我が家へやってきた
ワイマラナーロングヘアードの女の子
2010年5月12日生まれです

名前はBlue(ブルー)

沢山の猫とはちゃめちゃな楽しい毎日を過ごしています

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト


SnoopDogg?

 ちがうんだ yo!

 アタシは yo!  ワイマラナーの yo!

 ロングへアードな Blue なんだ yo! 

スヌープドッグ


これはね、お友達のハービーさん家にお土産でもらったんだぁ
似合うでしょー 


【今日の格言】
 うーん、似合うなー   かわいいなー ってやっぱ親ばかなんでしょうか 
 はい、そぅだぁ yo!
(スヌープ・ドッグはブーツィ・コリンズの甥だそうです。
初めて知りました)


にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

<< あくしでんつ | ホーム | やきとりウマウマ >>


コメント

バンビママさまコメントありがとうございます

バンビママさま
フードはやはり気になる様で頭カキカキしてました
最近は洋服も全然嫌がらないのでドッグランに行く時は着せる様にしてます
もう土埃半端じゃないので洋服着てないと毎日シャンプーになってしまいます
ヒート明けはすでに暑いのでもう洋服は無理かなあ

Blueちゃんったら・・似合いすぎですよ!(笑)
フード被せてもジッとしてるんですね~
もしかして、フード気に入ってる?

ブーツィ・コリンズの甥?初耳です!

ゆみちんさまコメントありがとうございます

ゆみちんさま
やっぱりロッキーですよね!!!
そうなんです私もこのみて最初に頭に浮かんだのロッキーでした(笑)

やっぱりBlueったら男前なんですかねぇ
まあどっちでも可愛いから良しとしときます(えへ)

び~だまさまコメントありがとうございます

び~だまさま
ありがとうございます可愛いですか♪
名は体を表す!やっぱり水色似合いますよね
って親バカ丸出しです

私は紫色が好きなので今度はBlueに紫色挑戦させてみようと思います!
さてどうでしょう?似合うかな?

やすてぃーさまコメントありがとうございます

やすてぃーさま
Blueいけてるでしょ♪(yoだぜ)
どっかのPVで使ってくれないかな
男前な女子コーナーとか(笑)

素敵な洋服ありがとう♪


☆DANGO☆189Ewigkeit さまコメントありがとうございます

☆DANGO☆189Ewigkeit さま
Blueったら男前なんですよ(笑)
だってどこに行っても初めてお会いする方に
男の子?って必ず言われますから

まあ名前も影響してるようですが・・・
こないだはBlueって名前なのに女の子なの?
って言われちゃいました

この目つき男前でしょ(笑)

TRUEmamaさまコメントありがとうございます

TRUEmamaさま

Blueも普段裸族ですよ(笑)
でもねこの乾燥した土埃のドッグラン裸族で行くと大変な事になるんですよ!
毎日シャンプーしないと家の中に置いとけません!状態になっちゃうんです
今はヒート中なので汚れないのは嬉しいけど
他の犬と接触出来ないのは寂しいです(泣)

手作りいいじゃない♪
自分の好きな色や形に作れるし
今度一緒に作ってちょー

可愛い~

Blueちゃん、お似合いです~!!

う~ん、なんだか「ロッキー」を思い出すのは何故だろう。

表情がなんともいえなく良い感じ!

可愛い~♪
水色似合いますね~、
ピンクが似合わないとか仰ってたけど、ピンクが一番だってことはない!あたしは水色も大好きですわよ~。

おぉっ!なんかえらいかっこいいですな(笑)Snoop DogのPV出演か!?

まだ着れるようでよかったです♪

Blueちゃん、似合ってるv-10困ったような、上目遣いが可愛いですv-237

なんだか。。。

Blueちゃん・・・
減量に勤しむボクサーの様っ!!

なんだか・・・男前に見えてしまうのはなぜ??

全然大丈夫!!
親ばかここにもいます。^^
お洋服似合ってる。素敵なの貰えて良かったねBlueちゃん。
我が家のTRUE/アンは裸族だからなぁ~
この前手作りしたら、いまいちで・・・笑。
やっぱりお店でゲットしなくちゃと思ったよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


