プロフィール

Junbe

Author:Junbe
三重県から遙々我が家へやってきた
ワイマラナーロングヘアードの女の子
2010年5月12日生まれです

名前はBlue(ブルー)

沢山の猫とはちゃめちゃな楽しい毎日を過ごしています

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



乾燥注意報!!

あたしはワイマラナーロングへアードのBlue。
ヒート中だからドッグランにはいけないの 
で、柵に囲まれたシークレットドッグランに連れてって
もらいました 

Blue やっほー  ボール投げてー  
110412 ball


Junbe 投げるよー  
110414 ball 1

110414 ball 2

110414 ball 3

110414 ball 4

110414 ball 5

110414 ball 6

110414 ball 7

110414 ball 8

110414 ball 9



Junbe  Blue、すごい煙幕  


今日はこのあとサクラを見に連れてってもらいました 
110414 sakura


Blue 
サクラってキレイだね。でもなんで墓地なの?

chumba 
ここはね、毎年見にきてるサクラの穴場なんだよ。
墓地だからお酒飲みながら花を見る人が
いないんだよ。

Blue 
ふーん、そーなんだ。この間の井の頭公園はお酒飲んでる
人が沢山だったよね!

chumba 
そー。むかーしはchumbaもおんなじ事してたんだよ。
で、はしゃぎすぎて●●●の木が折れちゃったりして・・・

Blue 
ふーん。そんなことしていーの

chumba
いえ、すみません。ぜったいにダメです・・・


【今日の格言】
乾燥してる時のドッグラン(公園)は土ぼこりがすごい。
ゴーグルを持参しよう。


にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

<< なが〜いリード | ホーム | あくしでんつ >>


コメント

TRUEmamaさまコメントありがとうございます

TRUEmamaさま
ここは市が管理してる土地でドッグランや公園の候補地になってるようで
いつも鍵が開いた状態なので気楽に使えるんです
ドッグランのすぐ裏なんですが
ヒート中の子や他の子が苦手な子とかが利用してます
しかしドッグランもそうだけど乾燥してる時は毎回シャンプーになってしますのが
困りもんです

バンビママさまコメントありがとうございます

バンビママさま
やっぱりクララちゃんも土埃で真っ白になりますか
毛が長い子は根本まで砂や土が溜まって
結局シャンプーしないといられなくなるのが難点ですね
バンビ君は拭き拭きしてあげると相当取れますよね
あと4日でヒート解禁です!


☆DANGO☆189Ewigkeitさまコメントありがとうございます

☆DANGO☆189Ewigkeitさま
結構走り方様になって来ましたよ!
今度会ったら徒競走しましょう
エーヴィには敵わないだろうなあ・・・

miloさまコメントありがとうございます

miloさま
ココのドッグランは本当に砂漠の様な所です
この写真のとこなんかまだ草が少し生えてるからマシなほうなんだけど・・・
本当のドッグランはなーんもないただの土だから乾燥してる時は半端じゃないっす

桜は又別の場所でここは墓地なんだけどいい所ですよ



こんな穴場なドックランがあるんだねぇ~
うちは最近全然連れて行ってないなぁ~汗。

Blueちゃん良かったねぇ~でも凄い
砂利の煙・・・
楽しそうだから、いいっか!!^^

いっぱい遊べて良かったねv-238
ヒートの時って女の子は大変ですよね。
本人じゃなくて周りが・・・あはは。
でも、Blueちゃんには優しいパパとママが居て良かった!
乾燥してる時の砂ホコリ、すっごくよくわかります。
うちも乾燥してる日はクララが真っ白i-201

おぉ~っ!!

Blueちゃん、しっかりと走ってるね~!!

今度はエーヴィとも走ってよねっ

そして、岡山の桜は見事散りました。。。

Blue氏はヒート対策の為にわざわざ砂漠まで行かれたのですね(爆)
砂漠で桜は咲かないか・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


