プロフィール

Junbe

Author:Junbe
三重県から遙々我が家へやってきた
ワイマラナーロングヘアードの女の子
2010年5月12日生まれです

名前はBlue(ブルー)

沢山の猫とはちゃめちゃな楽しい毎日を過ごしています

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト


なが〜いリード

あたしはワイマラナー・ロングへアードのBlue
ヒート中なので  昨日は近所のだーれもいない
貸し切り公園でボール遊び

一応ね、ここは公園だからリード着けないといけないんだって
ということで、じゃーん、新しくエルミー兄さんのところで
買ってもらったんだ
このリード 35メートル

(エルミー兄さんのところは、こちら ↓)
     http://www.posse-nodognolife.jp/

ここの公園で遊ぶときにはぴったりなんだよねぇ

(ボール投げる前)
110415 reed1


(ボール投げた後)
110415 reed2

110415 reed3



で、いっぱい遊んだ後は水分補給を忘れずに 
110415 water1


Chumba 
 Blue、なんでいっつもボールを水入れにいれちゃうの

Blue 
  だって、いっつもChumbaがボール取っちゃうじゃん
   だからこうしてシッカリ握っとかないとね
110415 water2



【今日の格言】
アウトしないボール。
困った問題だけどそれ以上に1週間くらいしかもたないこと
のほうが大問題。


にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村



<< とんだお土産 | ホーム | 乾燥注意報!! >>


コメント

バンビママさまコメントありがとうございます

バンビママさま
このロングリードでも短いかなあ?なんて思ったりしてます
エルミー兄さんさんに特注で作って頂きました

クララちゃんもボール命なんですよね!
本当なんでそんなにボール好きなんでしょうね?
1度聞いてみたいです

こんな長いロングリード初めて見ました!!!
後でエルミー兄さんとこチェックしますv-10
ボールを水入れの中に入れちゃうのはクララも一緒~(笑)
飲む時も水入れの真横に置いてボールを睨みながらゴクゴク。
そんな時に私がボールを取ろうとすると・・・確実噛まれると思う(汗)
Blueちゃん、早くヒート終わればいいですね♪

び〜だま。さまコメントありがとうございます

び〜だま。さま
これでもちょっと短いかな?なんて思ってるんですが(笑)

時々私の足がぐるぐる巻きになって転ばされてます
リードに私が繋がれて引っ張られる光景想像したくないですぅ・・・

TRUEmamaさまコメントありがとうございます

TRUEmamaさま
アンちゃんもボール遊びで負傷だもんね
もう絶対離さないし水飲む時も必ず水入れにボール入れて
端っこからチビチビ水飲んでます
しかもテニスボールサイズはあんまり興味なくて
ソフトボール3号とかってデカイボールが大好きです

ロングリード指千切れそうになるので全く触らず下に放置してますよ
人や犬が来たら踏んづけて手繰り寄せるんだけど
長いから大変です

こりゃまた長いのを買いましたね~笑
そのうちJunbeさんが繋がれてることになりかもぉ~♪

ボール遊びって楽しいから夢中になりますよね。
我が家も、一瞬で駄目になる事あるよ~
丈夫なのが欲しくなります。笑。

ロングリード・・・便利でいいですよね。楽しいし^^
でもたまに勢いに負けて手がやばい事になりませんか?

yukie(ヒメル母) さまコメントありがとうございます

yukie(ヒメル母) さま
ウフフ同じでーす!
Blueも殆どのおもちゃ与えたその日に破壊しちゃいます
自分のベッドも破壊しまくりです
ウレタン素材は破壊に適してるようです!

セマはアウトもしなけりゃ1日で破壊することも…汗
丈夫なオモチャ欲しいですね

miloさまコメントありがとうございます

miloさま
ランチおめでとう♪
やっと臭いからも解放されるね!
いやーこれから暑いのにオムツは辛いもんね

そうなんです!
あのラグビーボール欲しくって行く店行く店で探すんだけど
どこにも売ってなくて・・・
どこで買えるか教えてちょー


ルナ’sさまコメントありがとうございます

ルナ’sさま
そうです遠くのゴマ粒がBlueですよ♪
35メートルでもちょっと短いかなあって感じです
でも長くなると片づけるのも伸ばすのも大変です
でも一応ノーリード禁止の所でもリード付けてますよ!
って・・・長過ぎて怒られますかね?

私は痛みは相当引いたんですが痺れが全く取れないので
何をするにも力が入らずじれったい事この上ないです


ランチ、やっと止まりましたよ〜!
ゴールデンウイーク危うし。
Blue氏もラグビーボールにしてみたら?(笑)
万が一あれが気に入らなかったとしても、中にオヤツ
入れられるから、食いしん坊なら確実に好きになるはず(笑)
破壊が大好きなラブラドールくんが未だに壊せない
オモチャのひとつです。

遠くのゴマ粒みたいなのがBlueちゃん?!
それにしてもなが~~いリードね。
撤収が大変そうです。こんがらがったり泥んこだったり(笑)

Junbeさんの怪我の具合はどうですか?痛みはまだ続いてるの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


