プロフィール

Junbe

Author:Junbe
三重県から遙々我が家へやってきた
ワイマラナーロングヘアードの女の子
2010年5月12日生まれです

名前はBlue(ブルー)

沢山の猫とはちゃめちゃな楽しい毎日を過ごしています

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト


あくしでんつ

あたしはワイマラナーロングへアードのBlue。
おとといはね、ビックリしたんだ。突然だったんだ 

ドッカ~ン

Junbe ぎょえー なんじゃ どうしたのっ  

Blue  んんんんー なにー いまの

Junbe  Blue 大丈夫

びっくりしたよー

プール教室が終わって これからJunbeとChumbaのお友達が
この日にオープンするお店にお祝いに駆けつける時

(Junbe注:九段下の「梵」という和食のお店です。
お近くにいらした際は是非お立ち寄り下さいませ  )


246を信号待ちで停まってたら後ろから来たクルマに追突されたんだって
アタシは後部座席で寝てたんだけど 吹っ飛んじゃったんだ

アタシは昨日いつもの病院に行ってセイミツケンサ
してもらったんだけど、とりあえず大丈夫だって
ふー、よかったー

でもね、Junbeはキュウキュウシャで運ばれちゃったんだ
1週間の絶対安静なんだって
もうボール投げしてもらえないのかなぁ

この日は、この後Chumbaと一緒に警察署に行ったり
Junbeの病院に行ったりして、結局この日の夜に
JunbeとChumbaが行く予定だったCHIC のコンサートにも
行けなかったんだって
残念だねー


(Chumba注)今日はアクシデント記事のため写真はありません・・・。
が、それだけだと寂しいので、先日のサクラの写真でも。
110420 sakura


【今日の格言】
皆様、早速いろいろとお気遣いの連絡やアドバイスをいただいたり
してありがとうございます。
いわゆるムチウチなわけですが、時間とともに状況が変わる怖い怪我で
もありますので、慎重に治して行きたいと思っています。
でもBlueをはじめ、家族は全員元気ですのでご安心下さいませ。


にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

<< 乾燥注意報!! | ホーム | SnoopDogg? >>


コメント

バンビママさまコメントありがとうございます

バンビママさま
ご心配お掛けしました
ちょっとしたハプニングでしたあ
ノーブレーキでオカマ掘られると結構な衝撃ですね!
神経痛が又増えてしまいます・・・
気長に養生しますです

プチバタバタしてて見遅れちゃいましたが・・・
だ、だ、大丈夫ですか!?
相当な衝撃だったのですね・・・i-282
Blueちゃんも大変だったね。
気長ーーーに治して下さいねi-265
ホント、お大事に。。。

miloさまコメントありがとうございます

miloさま
破壊されましたあ
年齢と共にこういうのって治りにくくなるんですよね・・・
梅雨の時期が怖いです
miloさんも指ちゃんと治してくださいね!

ルナ’sさまコメントありがとうございます

ルナ’sさま
事故って本当に怖いですね
ぶつかった人はボーっとしてたそうです・・・
Blueに何事もなくて本当に良かったです
何十年振りかでゴロゴロ生活満喫?してます

☆DANGO☆189Ewigkeitさまコメントありがとうございます

☆DANGO☆189Ewigkeitさま
事故で頸椎やったんでしたね
私も15年前に1度やってましたが
咽元過ぎれば・・・でどんなだったか忘れてました
魔法のクリームって塗ってくれる人によって効果が違うとか???

カテゴリーは「破壊もの」ですか・・・。
せっかくいい季節になってきたのに、とんだアクシデントでしたね。
どうぞお大事にしてください!

いつ自分の身にもふりかかるかも知れない事故ですよね。
ぶつかった人は余所見でもしていたのかしら?
こわいこわい!
Blueちゃんになにもなくてとりあえずは良かったですね。

寝ているわけには行かないでしょうけど出来るだけそっとしていてね。


気をつけて・・・

所詮ムチウチ。。。
いえいえ、違います!

昨年、DANGOも頚椎の問題で通院すること数回っ!
ひどいときは、ものが持てないばかりか腕が腰の高さ以上に上がらなくもなりました。。。

しっかりと養生してくださいね!!

追伸:おいらが自ら治癒するために作った魔法のクリーム送りましょうか??

び~だまさまコメントありがとうございます

び~だまさま
本当にどんなに自分が気をつけてても
避けられない事故ってありますね・・・
当分はおとなしくしていようと思います

災難でしたね。
事故の時より、後になってから出てくる症状もあるようですから、ご注意くださいね。
きっちり治しておかないとね。
お大事になさってくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


