プロフィール

Junbe

Author:Junbe
三重県から遙々我が家へやってきた
ワイマラナーロングヘアードの女の子
2010年5月12日生まれです

名前はBlue(ブルー)

沢山の猫とはちゃめちゃな楽しい毎日を過ごしています

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



相思相愛?

あたしはLong-haired Weimaranerの Blue 。

昨日も今日もドッグランに行ってきました

@城南島  と@代々木公園。

なんかね、GW中なのに、ドッグランが空いてるんだって。
みーんなどこ行っちゃったのかな?

昨日の城南島は、貸し切り状態 
ちょっと寂しかったです。
110502 14


とーーーくのほうにアタシがいます。
110502 15



今日は代々木に行ってきました 
ヴェロン と ウェッサイ  
110502 1

あと、ミラン君!Yeah!
ウェッサイと同じピットブルでしかも年も同じなんだって。

110502 19



それとヴェロンウェッサイのお店

(WAMP http://cali.co.jp/wamp/)


の常連さん、茶ラブのマーヤねーさん。
すっごいきれいな顔してるんだよねー。

110502 18



ヴェロンはアタシのことがだーいすきだから
いっつもアタックがすごいんだよねー。

あんまりしつこいときは 

どーん!
110502 2

どどーん!!
110502 3


もっとしつこいときは 
110502 10

Blue
 もー  しつこいよー  

110502 6

110502 7
↓かっぷー!
110502 8

噛みカミ咬みカミー 

Veron
 ひゃー  Blue が怒ったよー  
110502 9


なんてあたしと ヴェロン がじゃれ合ってても
弟分の ウェッサイ は我が道を行くって感じなんだ 
110502 16

Westside
 まいにちなんだかねむいでしゅ  
   代々木でおひるねきもちいいよ  
110502 17


Junbe 注:
でもなんだかんだ言って、よくわからないこんな格好する
ほど大の仲良し。 
110502 11

ヴェロン がいないとウロウロ探してます
いつも Blue の相手してくれてありがとね、ヴェロン
110502 12
110502 13


【今日の格言】
GW。思った以上に空いてるドッグラン。
行くなら今のうち!

ドッグランにいるあいだ中、2時間でも3時間でも
相手してくれる、ヴェロン。いつも感謝です。

にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

<< 先天性股関節形成不全と胃腸機能障害と脳神経障害 その2 | ホーム | 3週間ぶりのドッグラン >>


コメント

Re: TRUEmamaさま

TRUEmamaさま
仲良しなのにBlueのあの恐怖映画の顔つきやめてほしいんですが
初めて見た他の飼い主さん達ドン引きですよ
TRUEもANGELAも全然普通の顔して遊べるのにね♪
Blueは嬉しくても楽しくてもガウガウ顔になっちゃうんです
ウェッサイめちゃ可愛いよねぇ
もう私も毎日抱きついてべろべろ舐めたくなっちゃいます
さすがにもう簡単に抱きかかえられる体重じゃなくなっちゃったけど
きっといつまでもマイペースのウェッサイなんだろうな♪

又一緒に遊びましょ♪

Re: び〜だま。 さま

び〜だま。 さま
この大事な時期にヒートだったので
落ちてしまった筋力を取り戻すべくいそいそと
ドッグランへ通っております
ヴェロンがいるとずーっと自由運動で動いててくれるので
大助かりなんです♪
持つべきものは友ですね!
しかし平日よりもガラ空きのドッグランなんですが
皆さんいずこへ~・・・

早く腰痛治るといいですね♪

Re: マーヤ!

miloさま

マーヤちゃん確かそんな感じの年齢だったような・・・
今度会ったら飼い主さんに聞いてみますね
飼い主さんは男性30代後半~40代前半で短髪
マーヤちゃんはちょっと恥ずかしがり屋で
あんまり他の犬とはワイワイしない感じのおとなしい女の子ですよ
写真で見るより実物はべっぴんさんです♪

ヴェロン君とBlueちゃんは、ほんと仲良しよね。
この間もクネクネしながら遊んでたもんねぇ~
仲良しのお友達がいてくれると、ラン行くの楽しいよね。
私とこちびは、ウェッサイ君の可愛さにメロメロになっちゃったよ~^^
あの子はほんとかわゆい。


Blueちゃんは、毎日ランへお出かけでいいなぁ。
ヴェロンくんも、眼が糸みたいになるほど楽しんでるね~♪
GW後半、ずっとお天気もいいみたいだから、皆勤賞かな?(笑)

マーヤ!

マーヤってあのマーヤかなぁ・・・?
多分4歳くらいになっているはずなんですが。
近くのバーガー屋ARMSのヒニーとお友達のマーヤですか?
2頭あわせて「みつばちマーヤ」。懐かしい!
だとしたらうれしいなぁ。

Blueは今日もたくさん遊んだんですね。
ヒート明けは実に清々しいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


