プロフィール

Junbe

Author:Junbe
三重県から遙々我が家へやってきた
ワイマラナーロングヘアードの女の子
2010年5月12日生まれです

名前はBlue(ブルー)

沢山の猫とはちゃめちゃな楽しい毎日を過ごしています

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト


準備万端 !

あたしは、ロングへアードワイマラナーの Blue。

この前新しいおもちゃを買ってもらいました
と言っても、実はまだアタシはこのおもちゃに気づいてません。

買ってもらったのは・・・・。
じゃーん、これ
110508 lifejake 3

ライフジャケットでーす。 

実はライフジャケットには慣れているアタシです。
だって、毎週のプールトレーニングでいっつも
着てるからね
110508 lifejake


でも最近はライジャケなしで泳ぐんだよ。
110508 lifejake 2

先生に・・・
Blue は泳ぐのは一番上手だね  
  っていっつも褒められるんだ

だけどね・・・
泳ぎは上手いけどいつになっても
  ここに入るのは一番ビビりのヘッピリだね  

って笑われてます・・・

それとね、アタシが大好きなのおもちゃも買ってもらいました
110508 kamo
(まぁ、まだアタシはおもちゃって気づいてないんだけどね)

こののおもちゃは水に浮くんだって。

ライジャケ  と水に浮くのおもちゃ ・・・。
110508 kamo&lijake

そー。この2つのおもちゃを持ってGWが終わったら川に連れ
てって くれるんだそーです。
いえー  川さいこー 
はやく行きたーい 

で、こののおもちゃが川で流されないように、ロープを
買ってきました。

じゃーん!またも30m。
110508 kamo rope

川用だからエルミー兄さんのところじゃなくって、
山屋 さんに行って買ってきましたー。

そして、のおもちゃに結んで、
110508 kamo rope 2


さらに取手になるロープも着けて、完成 
110508 kamo rope 3

これで川に遊びに行く準備ができましたー。

Junbe 注:
買ってきたものの、Blue はこれらを自分のものと
まだ気づいてません。奥に見える通り、
ずーっと寝てました。
一応見せたんですが、”おもちゃだよー”って言ってくわえさせ
ないとBlueはおもちゃと気づかないみたいです。
なので、川に行って渡すまでのお楽しみ。

【今日の格言】
一応毎週プールでは泳いではいるけど、
自然界は初めて。
一応、準備は万端に。



にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

<< カニトノソウグウ | ホーム | スピードの出し過ぎにはご注意 ! >>


コメント

ERIERIさまコメントありがとうございます

ERIERIさま
カマゴンさんのクルーザーにカモを括りつけて・・・
は勿論無理ですね(笑)
やっぱり手漕ぎボートでしょうか?

遊花ちゃん今度一緒に水遊びして下さいなあ
その時は是非カマゴンさんもご一緒に水着でお願い致します♪


Blueちゃん、いいなぁー!

「鴨のリードをボートにつけたら、リアルかも」と主人が申してます。夏が楽しみ、一緒に遊んでね。

び〜だま。さまコメントありがとうございます

び〜だま。さま
ロングリードは気を付けないと人の手も切れるし
ワンズの体も傷つけるので注意は必要ですね!
カモ用のは水を吸って重くなると引き揚げるのが大変なので
山用の軽い物にしてみました
び〜だま。さんもアガサちゃん用にカモお持ちなんですか?
あれって結構リアルですよねぇ・・・
一緒に川で投げて遊びましょ♪


TRUEmamaさまコメントありがとうございます

TRUEmamaさま
今度川遊び一緒に行きましょ♪
きっとTRUEもアンちゃんも泳げますよ
皆で泳いだら本当カワウソとかが沢山出たみたいで
可愛いと思うな♪

あ~よかった!
あの30メートルはなかなか危ないときもあったりするので、鴨ちゃんのほう専用にしてね。
というあたしも持ってるわけですよ(爆)

川遊びいいですねぇ~^^
我が家も連れて行こうと思いながら
いい場所がなくて・・・・
うちは泳げるかが問題なんですけどねぇ~笑。
Blueちゃん泳ぎ方教えてね。
今度一緒に連れてってくださいな。

☆DANGO☆189Ewigkeit さまコメントありがとうございます

☆DANGO☆189Ewigkeit さま

エーヴィはランのプールで泳ぎまくってるから
きっと川でもガンガン遊べるね
エーヴィもおいでぇ~
一緒に遊ぼう♪
こんな可愛いカモも獲物だもんね
やっぱり猟犬なんですねぇ

sioriさまコメントありがとうございます

sioriさま
そうなんですよ!
おもちゃのカモが流されない様にリードつけました!
取ってきてくれるかも分かんないですし・・・
川魚臭いBlue?
土埃臭いほうがいいかも

miloさまコメントありがとうございます

miloさま
本物のキジの尾の羽なんか括りつけたら
絶対アウトしなくなっちゃいますよ~
そうじゃなくても生体のカモ死ぬ気で
追っかけてっちゃってビビったんですから

おもちゃでちょうどいい感じです
これが又結構重くて本物っぽいんですよ
首なんか最初から死んだように垂れてるし(笑)
猟犬だけど本気で猟されるのはちと困るんだなあ

いいな~!

そこにエーヴィも混ぜて~~~~っ
いまだかつて、川遊びに行ったことのないエーヴィでした。。。

カモ・・・可愛いス。

ロングリード、Blueが流されないようにかと思ったら
カモが流されないように、、、でしたか(笑)

川遊びのあとは、川魚のニオイがしますよ~

猟の訓練に使う、本物のキジの尾の羽が我が家にありますが
使います?必死さが違うはずですよ(笑)
我が家はいただいたものの、怖くて使ってません。
キジやカモなどのダミー(おもちゃ)にくくりつけて
レトリーブするみたいですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


