プロフィール

Junbe

Author:Junbe
三重県から遙々我が家へやってきた
ワイマラナーロングヘアードの女の子
2010年5月12日生まれです

名前はBlue(ブルー)

沢山の猫とはちゃめちゃな楽しい毎日を過ごしています

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト


スピードの出し過ぎにはご注意 !

アタシは、ロングへアードワイマラナーの  Blue。

今日はエルミー兄さん(てか、ジャジャ兄さん?)とジャジャ君
に会いに行ってきましたー 
ジャジャ君は異母兄妹なんだよ 

アタシの最近お気に入りの馬肉を取りに行ってきたんだ 

一緒にランチしてその後いっつもジャジャ君
筋肉訓練してる  近所の河川敷に行って、
ジャジャ君と遊んできました 
110506 1


一緒にサラダバーを食べたり 
110506 9


Junbe
 こらー  Blue  草食べちゃダメ  

一緒に探検したり。
110506 3


ボールを追いかけっこしたり。
110506 4

110506 5

110506 10
Chumba 注:
(ピンがあってませんが、耳がおかしかったので)


一緒に水を飲んだり。 
110506 11
Chumba
 Blue、誰も取らないと思うよ・・・ 


ジャジャ君 はとっても紳士でした 
110506 8


途中でね、遊んでたすぐ横の砂利道を、ビューン!ってすっごい
スピードで蛇行運転してたクルマがキューン!って方向転換
したかとおもったらガッシャーンガラガラガラって土手に
乗り上げてました   

Blue
 かっこいいねー  土手を上ろうとしたのかな?
Chumba
・・・、いや、あれは・・・。スピード出しすぎてた
  のに格好着けて右に左にハンドルを切ってるうち
  単純に制御不能になってスピンしてクラッシュし
  ちゃったんだと思うよ  
  
ジャジャ兄さん
彼女横に乗せてて頑張っちゃったんですかねぇ 

Chumba
そーだねぇ、あれはきっと。

ジャジャ兄さん
帰りのクルマの中の空気、キツイだろうなぁ。 

Blue
へー。クラッシュっていうんだ  
  気をつけたほうがいいねスピードの
  出し過ぎは

【今日の格言】
クラッシュ。本当に真横の出来事。Blueジャジャ君
我々には全く危険はなかったけど、あまりな出来事に
運転手を目の前にしてただただ笑いを堪えるが大変だった。



にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

<< 準備万端 ! | ホーム | ヤギさんと一緒 >>


コメント

エルミー兄さんさまコメントありがとうございます

エルミー兄さんさま
本当にありがとう
広々してて気持ち良かったです
あちらはサラちゃんちから近いんですね!
方向音痴ですみません
確かに夏は日陰ゼロで辛いかも
又夏前に遊びに行きます♪



乗り遅れましたが、昨日はありがとうございました。
Blue走り回って、楽しい時間が過ごせて良かったです、
暑くなると土手は逃げ場がないので危険ですが(笑)
いつでも誘って下さい。
サラちゃん宅からも近くの河原ですから(笑)

彼女を乗せてかっこいい所を見せようとすると・・・
無茶はいかんですね、安全運転第一です(笑)

salamamaさまコメントありがとうございます

salamamaさま
凄い方向音痴の私なので近いのか分からんのですが・・・
ジャジャんちの河川敷は埼玉県でした
今度行く時はご連絡しまーす♪

サラちゃん体調いかがですか?
何だか寒いのか?暑いのか?
季節の変わり目は気候が安定しなくて困りますね


我が家と川を挟んだ河川敷かな?
とっても楽しそうに遊んでいますね。

次回来る時は誘って下さ~い。

miloさまコメントありがとうございます

miloさま
Blueも同じです
昨日は肌寒い位だったんですよ
20℃って鬼門ですよね
先日も20℃超えたら全く動かずドッグランに来てるのに
まったりしちゃってご隠居してました

Blueは相変わらずナシュとは全然ダメなんだけどね(笑)

確かにジャジャもビックリ顔だもんね皆でビックリ顔集合させてみたいね!

ヤバイです。

20℃を超えるとランチ、全く走りません(泣)
Blueもジャジャもうらやますぃ〜くらい走ってますね。
ランチ、アドルフやナシュとはいい感じなんですけど
ジャジャとイマイチなんだよなぁ・・・。
顔、似てるのに(爆)

び〜だま。 さまコメントありがとうございます

び〜だま。 さま
本当ジャジャは大きく男前になってましたよ
これからが楽しみですね♪

Blueは結構好き嫌い激しいのでドッグランで寄られても完全無視
とか平気でするんですよ!
感じ悪いですねぇ・・・
お友達が沢山増えると見てても嬉しいですね♪

ジャジャくんもとても大きくなりましたねぇ~♪
仲良く遊べていい感じ。
今ちょうど誰とでも遊べる時期だから、今の間に遊び仲間をわんさか作って~。
アガサも以前は出会った子誰でも全部遊べたけどだんだんと変化し、遊ぶ相手を限定するようになっちゃった。ちょっと淋しいわ~。

ルナ’sさまコメントありがとうございます

ルナ’sさま
ジャジャにいちゃんとBlueは気が合うようで
結構引っ付いて遊んでました

ルナちゃんジャングル生活長くて
単独行ですか?
でもお会いするとちゃんと遊んでくれる
優しいお姉さんですよね♪

又狩りの仕方教えて下さいね(笑)

sioriさまコメントありがとうございます

sioriさま
いい所に連れてって貰いました
芝もそれなりに手入れされてるので危なくないし
気持ち良かったですよ~

クラッシュ映像動画で撮りたかった!
凄い音して車止め乗り上げてフロントバンパー壊れて取れてましたよ
降りて来た運転手さん凄いおデブさんだったんだけど
更にその後降りて来た助手席の彼女が・・・
小錦とまではいいませんが(爆)
あれフロント重くなりすぎてスピンしたんでないかい?

TRUEmama さまコメントありがとうございます

TRUEmama さま
ジャジャにいちゃんに遊んで貰いました
ムキムキマッチョでカッコよくなってましたよ

ボール命のBlueは何があってもボール放しません!
アホでしょ(笑)


こんなに仲良く遊べるのって珍しいですよね。
ルナなんて完全に単独犯(?)ちがった!単独行だもの。
立耳Blueちゃんも横耳ジャジャ君もいいGWだったね。

車のアクシデントにまきこまれなくてホッ!!!

いい河川敷だ~
勝手にドックラン、ですね
ふたりとも元気に走り回ってて楽しそう♪

クラッシュの画像が見たかったところですけど
そーゆー場合って、カメラ向けられませんよね

ジャジャ君と遊んできたんですねぇ。
Blueちゃんは誰とでも仲良く遊べていいなぁ~
うちのにも見習って欲しい。
てかてか、お水二人で飲んでる写真のBlueちゃん
ボールを手で押さえて飲んじゃって笑。
そんなに大事なの?って思っちゃったよ~でもめちゃ可愛い。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


