プロフィール

Junbe

Author:Junbe
三重県から遙々我が家へやってきた
ワイマラナーロングヘアードの女の子
2010年5月12日生まれです

名前はBlue(ブルー)

沢山の猫とはちゃめちゃな楽しい毎日を過ごしています

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト


カニトノソウグウ

アタシはワイマラナーロングへアードの Blue。

今日はお休で出かけていたJunbeのママさん&パパさんが
お土産に
生きたを買ってきてくれましたー 

Blue
ねー、カニってなーに  
 
Junbe
はね、海とか川に住んでて、手がハサミに
   なってるんだよ  ほら、これだよ  
110506 kani 1



Blue
どれどれ  よく見えないよ  

Junbe
これなら見える 
  ほら両手がハサミになってるでしょう  
110506 kani 2


Blue
あ、ほんとだ  はさみになってるね 
  これなら なんでも切れちゃうね。 
  カニさん  こんにちわ  

チョキーン!

Blue
イテテテテテッ  はさんだよッ 
  もうカニさんはいいです・・・  
110506 kani 3


【今日の格言】
初めて出会う生物には基本ビビリなBlue。
最近調子に乗ってイケイケになってたけど、
久々に洗礼を受ける。たまにはいいでしょ。



にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

<< 鴨猟解禁 | ホーム | 準備万端 ! >>


コメント

sioriさまコメントありがとうございます

sioriさま
Blueはいつでもガン見です
真剣な顔すると間抜けに見えるのはなぜでしょう(笑)

ガン見

Blueのカニを真剣に見てる目がいいね~

バンビママさまコメントありがとうございます

バンビママさま
Blueは全然大丈夫ですよ~
私の手に乗る位小さいカニなんですもん

バンビ山に出るカニは食べれるんですか?
色気より食い気の私です(笑)
沢カニが歩いてるんでしょうか?
バンビ君カニ捕ったりしないんでしょうか?
表情豊かなバンビ君カニを見つけてどんな顔するんでしょう?
それが興味津々!


miloさまコメントありがとうございます

miloさま
これは千葉の海のカニですよ
臭い嗅いだり離れたり近づいたりして見てるうちに
鼻の先が引っ付いたんですねぇ
チョキっと挟まれてました(笑)
アホですねぇ

しらすならそのままバリバリ食べちゃいそう(爆)

TRUEmamaさまコメントありがとうございます

TRUEmamaさま
小さなハサミに挟まれただけなのに
もうビビっちゃって情けない顔してました
最初は動くカニに興味津々だったのになあ

び〜だま。さまコメントありがとうございます

び〜だま。さま
残念ながら挟まれた瞬間の写真がありません・・・
鼻の先端挟まれてましたあ(爆)
このカニ小さいんですがとっても味が濃くて美味しかったです
挟まれた後カニを見せると後ずさりして
それがとってもおかしかったんですよ(笑)

Blueちゃん可愛い~♪
なんて言ってる場合じゃないですね。
大丈夫でしたか?
お鼻挟まれちゃったかな?
バンビ山にもよくカニさんが歩いてます(笑)
散歩中にカニさんと遭遇するとバンビは大騒ぎします!
Blueちゃんみたいに可愛らしい表情してくれたら嬉しいのですが・・・

これって川ガニですか???
カニにビビる様子が容易に想像できて笑っちゃいました。
しらすなら、ルンルンでもってきちゃうんだろうな(笑)

かにさんに挟まれちゃったんだぁ~
Blueちゃん大丈夫だったかい?

でもきっと、かにさんを見てる時のBlueちゃん
色んな表情を見せてくれたんだろうね。^^

Blueちゃん、どこ挟まれちゃったのかな?
小ぶりなカニさんです。でもお味がよさそうな~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


