プロフィール

Junbe

Author:Junbe
三重県から遙々我が家へやってきた
ワイマラナーロングヘアードの女の子
2010年5月12日生まれです

名前はBlue(ブルー)

沢山の猫とはちゃめちゃな楽しい毎日を過ごしています

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト


鴨猟解禁

アタシはワイマラナーロングへアードの Blue。

今日はGWさいごにデビューした川についてご報告です  

やっと川に連れてってもらいました  

この日はChumbaのお仕事仲間の家族の皆と待合せて、
ドッグランがある高速道路のSAで一緒に遊んできました。
プアーちゃん と ブラック君 の兄妹です。
110511 black&poor


ブラック君は今度お父さんのお仕事の関係で
海外に行っちゃうんだって!  すごいねー。
110511 black


ドッグランにはあんまり行った事がないんだって。
だけど、一緒に遊べたよ。
また一緒に遊ぼうねー   

でもみんなとはココでお別れ。

このあとは川に連れてって貰いました。 
流れがゆるくてでも水深があって、
しかも釣り人がいない  ところ・・・を
探してようやく到着!

買ってもらったライジャケを着て  準備万端 
110511 river 1


さーじゃんじゃん入ろー 

Junbe
あれ  Blue、なんかしっぽまいてない 
  ビビってんじゃないの  
110511 river 10


Blue
そんなことないもん 

Junbe
勢いがないねー  じゃー、おもちゃ投げるから
  取ってきて    
110511 river 3



【1回目と2回目の投下】




【3回目】



Blue
ねー、このオレンジの邪魔だからとって  
110511 river 4

Junbe
大丈夫  溺れちゃわない  
110511 river 5


【ライジャケをとって】


Junbe
なんかリードと鴨のロープが絡まって大変だね。
  リードも取っちゃおうか  


【最後はロングリードもとって】


110511 river 8


ふー  いっぱい泳ぎましたー 
おさかなもいたよ 
110511 river 9


【今日の格言】
110511 fishing

さんざんBlue が暴れた川。
お魚さんは・・・、当然釣れません。




にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

<< Happy Birthday | ホーム | カニトノソウグウ >>


コメント

エルミー兄さんさまコメントありがとうございます

エルミー兄さんさま
ありがとう!
今度はジャジャ兄貴と一緒に川で泳がせましょ
泳げなかったら特訓じゃー!
ナシュもバリバリスイマーだから
溺れたらナシュとBlueがきっと助けてくれるさー(多分無理)

び〜だま。さまコメントありがとうございます

び〜だま。さま
アガサちゃんの優雅な泳ぎを見てみたーい♪
スムースとロングって違うんですねぇ
ロングは毛があって浮き易いとか・・・
今度一緒に水遊びして下さいませ。

salamamaさまコメントありがとうございます

salamamaさま
最初はヘッピリでしたけど(笑)
入ってしまうとカモ目掛けて突撃~になってました
川はいいですが生臭くなるのがちと困ります
今度サラちゃんちの近所の川まで遊びに行きますよ♪
ってあの川泳げるんでしょうか?

MAIMAIさまコメントありがとうございます

MAIMAIさま
ありがとうございます
マイレちゃん!私の中のイメージでは
海でMAIMAIさんとスイスイ泳いでる感じです♪
Blueは海でも泳げるかなあ?

ERIERIさまコメントありがとうございます

ERIERIさま
ありがとうございます
初めて水は怖くないよ♪と教えてくれたのは遊花ちゃんです!
水際に誘ってくれて遊んでくれました
あれ以来水に少しずつ慣れたんですよ♪
遊花おねえさま本当感謝です!
あっまだハイパーになった遊花ちゃんに会ってませんが・・・
お会いするのが楽しみです♪


sioriさまコメントありがとうございます

sioriさま
ありがとございます
カモ結構リアルなんですよ
最初から首もげてぐったりしてるし(爆)
今度はベンベンと大小カワウソ宜しくね♪

TRUEmamaさまコメントありがとうございます

TRUEmamaさま
プールの成果でてますか?
って出てくれなかったら困りますが(笑)
プールでも川でもあの必死の形相は同じでした
TRUE家のワンズ達もどんな顔になるのか見てみたい♪
ちゃーちゃん達が一番泳ぐのうまかったりして・・・

バンビママさまコメントありがとうございます

バンビママさま
実はバシャバシャのシーン沢山あるんですが
それはカットでございます(笑)
暑くなったら運動不足になるの必至です!
もう既に陸上での動きは鈍いです
川、湖、海で沢山運動してもらいます♪

miloさまコメントありがとうございます

miloさま
やっぱりー!ランチも同じ顔ですか(笑)
異母姉妹じゃなくて実は本当の姉妹か!

最初は腰抜けビビりだったけどあっという間に慣れたみたい
川から上がってきても日陰探して休んでましたが・・・
それっていかがなもんでしょう?

Blue誕生日おめでと〜!
まだまだ、1歳これからももっと絆を深めて行きましょうねっ。
さすが、プールで泳いでる成果ですね!
ジャジャ泳げるか不安です(笑)

スゴイすごい!
お水に慣れてるから頼もしいですね~♪
スムースとロングは水に対してもまったく違うね。
この夏はジャバジャバ~♪

Blueちゃん、お初の川挑戦なのに、素晴らしい泳ぎに感心しました。
プールの成果とはいえ、川に飛び込んで行く姿にビックリでした。
お誕生日とBlueちゃんの成長に乾杯ですv-238

BLUEちゃんお誕生日おめでとう~~(*^_^*)
素敵な1歳を過ごしてね❤
すごく上手に泳いでますね~~!!
私もマイレを連れて泳ぎにいきたいです♪

Blueちゃん、お誕生日おめでとう!
素敵なこといっぱいある1年になりますようにv-238 
水泳上手ですね。ばしゃばしゃがすいすいに変わっている・・・。
ボールとってきた顔最高!かわうそみたいです。

いつもブログ拝見するたび、親の愛情は深い、と感心させられます。

Blue 1さいのお誕生日 おめでと~e-313

上手に泳いでるねー スゴイ スゴイ
カモもリアルでいいね~
blue 立派なカワウソだー

お~凄い凄い。さすがだねぇ~
Blueちゃん。
プールで泳いでるから、ライジャケなくても平気なんだねぇ~
うちもどんな顔するのか楽しみだよ~


さすがプールで泳いでるせいか、Blueちゃん泳ぐの上手ですね♪
クララはもっとバシャバシャしながら泳ぎます(汗)
川遊びとっても楽しかったようですね~
何度も動画拝見しちゃいました!
今年の夏は川遊び三昧になりそうですね~

クックック

くわえた時の顔が・・・同じ(笑)
ランチは気まぐれだから、思いっきりガマンさせた後に
一気に勢いでいかないと、最初は奥までなかなか
行かないだろうなぁ。でも川に入りたくてピーピーなく事も
ありますんで意外と平気かも。
我が家の地方はまだまだ冷た過ぎて入れません(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


