プロフィール

Junbe

Author:Junbe
三重県から遙々我が家へやってきた
ワイマラナーロングヘアードの女の子
2010年5月12日生まれです

名前はBlue(ブルー)

沢山の猫とはちゃめちゃな楽しい毎日を過ごしています

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト


こっせつ!

アタシはワイマラナーロングヘアードの Blue。
おとといは夕方から雷雨の予報で雨が降る前に
近所の公園へ遊びに行きました 

そしたらねなんとJunbeが公園に着いたと思ったら
すっ転んで足こっせつしちゃいましたあ

こないだも救急車にのったばかりなのに又お迎えに来て貰ったんだよ
いいなあ、アタシも1回乗ってみたいなあ 
でもあれに乗るのってちょっと恥ずかしいよね 

Junbeはドジだからこないだも転んだのに又リードに
引っかかって転んだんだよ 
アタシが悪いんじゃないんだけど・・・ 

Junbe  はい、間抜けの私が悪いんです   
ギブサー 



Junbeはギブサーになっちゃって動けないので
おうちでお留守番で~す
かわいそうだねぇ 
アタシはChumbaと一緒に夜のランニング~

光る
  
笑っちゃいけないけどJunbeドジだよね 




【今日の格言】
   無理は禁物!
   これ以上体がボロボロになったらBlueとも遊べない
   注意力散漫には気をつけよう!



にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

<< アツイからナイトドッグラン | ホーム | 子供の泥遊び >>


コメント

Naoさまコメントありがとうございます

Naoさま
バディ君との初顔合わせ(実は2回目)
楽しみにしてたんですが残念、、、
早く治してBlueと出掛けられる様になりたいです♪
次回宜しくお願いします

残念!

Junbeさん、こんばんは♪
コメント頂いてびっくり〜!!!
昨日は残念でしたが、また次回を楽しみにしてますので
早く完治されるのを祈ってます〜
Blueちゃんが待ってますもんね♪

あめさまコメントありがとうございます

あめさま
ひえぇ~あめさんも流血ですか!
しかも中国雑技団ばりに吹っ飛んだ?
動画で見たい、、、

マックスは男の子でしかも大きいから力半端なく
強そうだもんね

あめさんの怪我は治ったの?

私は流血はやっと治まり後は骨折さえ治れば!
ってまだ4日じゃ無理ですね(笑)

お互い気を付けましょう
恐るべき1才児の馬鹿力!

遅くなりました~!!具合の方はどうですか??
痛々しい感じですねv-12
マックスも興奮してこの前、私が中国雑技団のように転びました。そりゃ~派手に・・・。流血沙汰でした。
お互いお散歩に気をつけましょう(笑)

お大事にしてください!!

ゆみちんさまコメントありがとうございます

ゆみちんさま
わたしでしたあ・・・
リードが凶器!
確かに扱う人がドン臭いとなんでも危険ですね
普通のリードで骨折までするんですから(恥)
骨折で済んで不幸中の幸いと思って養生しますです
真夏じゃなくて良かったですよぉ

お大事に!

Blueちゃんが骨折かと思ったらJunbeさんでしたか~

びっくりしました(汗)

大変でしたね。リードも凶器に変わるんだねv-12

当分、不自由だと思いますが早く治リますように・・・・!


MAIMAIさまコメントありがとうございます

MAIMAIさま
はいー折っちゃいました
Blueはなんで一緒に出掛けないのか不思議みたいです
でも平気でギブスの足を踏んずけて行くんですよ~
その度に奇声を上げる私に又ビックリしてます(笑)

ハイディ母さまコメントありがとうございます

ハイディ母さま
驚かしてごめんなさい
1人だったら・・・考えたくないですが
坂になってる芝生の下向きに頭で足が上になってて
体を起すにも起せず身動きとれず
担架で運ばれる羽目になりました
ギブスの中はまだパンパンに腫れていて
痛みはあるものの痒みはありませんが・・・
この後絶対痒くなるのは経験済みなので
今からハンガー作戦してます
ハイディ母さま頭打ったんですか?
お気を付け下さいませ
ワンズに体重では勝っても力では負けますよねぇ

骨折されたんですか~!!??
記事見てびっくりしました!!
BLUEちゃんも心配してるんじゃないですか?
お大事になさってくださいね~!

私も最初、Blueちゃんかと思いました〜
それにしても救急車とは!
ひとりの時じゃなくて良かったですね
私も頭を打ったりしていますから、気をつけないといけませんね。

くれぐれもお大事になさってくださいね
暑いからギプスも痒かったりするのではないですか?

yukieさまコメントありがとうございます

yukieさま
やっちゃいましたあ!
でもBlueに何事もなくて本当に良かったですよ

復活したら遊んで下さいね♪
ヒメルちゃん恐怖の年3回ヒート現象!なんですよね
いやーそれも大変ですね
可愛いパンツには慣れましたか?
まさかまだセマ君が穿いてたりして(笑)

リビングも危険が一杯です
大きい物体や小さい物体がゴロゴロ転がってるんですもん!
松葉杖引っかけないかヒヤヒヤもんです

ルナ’sさまコメントありがとうございます

ルナ’sさま
またまたお恥ずかしい・・・
ご心配お掛けしてすみません

Chumbaも一緒だったのでBlueは大丈夫でした♪
車で後ろから追っかけてきてました・・・と思いきや
気の早いChumbaは自宅へそのまま戻り
入院セット用意して病院へ駆けつけました!
その時には全て終わった後で・・・
ギブス装着済みで車いすで待機してました

自宅へ帰ると言ったら折角用意して来たんだから入院すれば?
と言われてしまいました(笑)

今回ばかりは治るまで大人しくしてます!
多分・・・いや絶対!

ひゃ~!!大変v-399でもBlueちゃんは無事で良かったですね。
しばらく不自由な生活ですが、お大事にして早く復活してくださいねv-22
私もヒメルにつまずいて転びそうになる時があるので気を付けないと…

TRUEmamaさまコメントありがとうございます

TRUEmamaさま
何だか先生がドン臭いのか?
私の足が悪いのか?
毎日通院してその度にギブス巻き直しなんですが・・・(笑)

TRUEmamaの捻った足って骨折してるかもよ~
私も自己診断で捻挫!と決めて掛ってたのが
実は骨折だった!と先日のレントゲンで分かりました
しかも何ヵ所も骨折の痕があると言われビックリだよ

あまり不快感や鈍い痛みが取れない様だったら整形外科で
レントゲン撮ってみてね!

いやーこれからは本当に用心致します!

☆DANGO☆189Ewigkeit さまコメントありがとうございます

☆DANGO☆189Ewigkeit さま
人には散々気を付けてね!なんて言っといてこのざまでござる
本当になにやってんの~?!
ですよね・・・ごもっとも!

特製クリーム骨折だけじゃなくて痺れには効かないの?
万能薬みたいだから全身に塗りまくるかな!

バンビママさまコメントありがとうございます

バンビママさま
またまたご心配おかけしまして・・・

Blueじゃなくて良かったですぅ
ってBlueもここまでドン臭くないので大丈夫だと思いますが・・・
厄年とっくに過ぎておりますが
何か憑いてしまったでしょうか?

バンビママさん引っ張られて脱臼ですか?
それも又痛そうですが・・・
私の場合自分の不注意なので誰も怒れません
治るまでに少し賢くならねば!です。
トホホ・・・

び〜だま。さまコメントありがとうございます

び〜だま。さま
ありがとうございます
早く治る様に毎日足に言い聞かせております

ロングリードに繋ぐ前に普通のリードで既に撃沈されました
伸びるリードでもないんですが・・・
トホホです
情けないですねぇ・・・
今日も私は置いてけぼりでしたあ
仕方ないですね

おお痛ましいおみ足だこと。長いギブスですねぇ。
見ているだけで痛くなっちゃいます。
Chumbaさんがいっしょだったの?
救急車で運ばれているあいだBlueちゃんは…?

こうなったらお医者さんに「よし!」っていわれるまでは
なにごとも我慢ですね。


痛々しいお写真です。
私も、TRUEにこかされアンジェラこかされて
数ヶ月たってもひねった左足治ってないのよねぇ~・・・苦笑

Junbeさんほんとに用心して下さいね。お大事に!!


こりゃ~~~ぁ!!

なにやってんの~?!

そんなの巻いてちゃ~、
DANGO☆特性の骨折クリーム塗れないじゃんっ!!

材料揃ったので作って送るね!!
とにかく早く塗れるように。。。。

後でお見舞い電話しま~す””

あらららら!タイトルだけ見て『え?Blueちゃんが!?』って
思ったのですが、Junbeさん・・大変だぁ~v-40
今年は厄年とか???
でも、リードに足が引っ掛かるって私もよくあります。
バンビが急にクララの方へ走りだして、肩を脱臼した事も・・v-356
しばらくはBlueちゃんのお散歩は我慢して安静にしてて下さいね!
ホントにホントにお大事にv-238

まぁ、なんと!
ぐるぐるになった足を見るとこりゃ大人しくしてるしかない!
お相手はリードだったのですね、え?もしかしてロングリードのことですか?ドキドキ・・・
リードってかなり危ないですよ、近所でも、あのビヨ~ンと伸びるリードにあっという間に締められて足を切断しかけた事故もありました。ワンコのケースも飼い主のケースも。
BlueちゃんはしばらくChumbaさんとお散歩ですね、1日も早くJunbe さんとBlueちゃんがお散歩に出られる日が来ますように。
お大事になさってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


