プロフィール

Junbe

Author:Junbe
三重県から遙々我が家へやってきた
ワイマラナーロングヘアードの女の子
2010年5月12日生まれです

名前はBlue(ブルー)

沢山の猫とはちゃめちゃな楽しい毎日を過ごしています

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



ココンチに来たころ(生後2カ月と1週間目)

車中
三重県から東京のココンチに来る時アタシずーっと車の中で寝てたんだって渋滞で9時間もかかったらしいよ。
でねJunbeの膝の上でオシッコしちゃったんだって
既に体重が8kgもあったから重くて重くてって言ってたけど…失礼ねアタシ太ってないもん




R0017195_convert_20110226012258.jpg
ココンチ着いたらアタシよりも小さいモジャモジャした生き物が沢山いたよ
猫って言うらしい
でこの子アタシのお友達のダイモ君
(大きいモジャモジャだからだって)


blue 20100731-1
やっぱりアタシも女の子
ピンクのハートクッションが大好き

続きは又ね

<< ハイドロセラピーだよ | ホーム | ド派手なチャリと山へ行ってきたよ >>


コメント

sioriさまコメントありがとうございます

sioriさま

ベンベン全く小心者だなんて分かりませんでしたよ
落ち着いてて大物の気配醸し出してました
でも小さい時期なんて本当に一瞬で過ぎてしまいますね
8kgで思いなんてとんでもない!
今何て抱っこ絶対無理です
ぎっくり腰になっちゃいます

〝ウチの子記念日、お誕生日と同じにうれしい記念日ですよね
かわい~ですねー ホント、かわい~んですよねー♥

ウチは2時間弱の車移動でしたが、箱根の山越えでクネクネ道を
あまり飛ばさずに揺れないように気を使ってきたのですが、ヘソ天で寝てました 
そんなんで大物になる気配がしたのですが、今はビビリの小物です

Re: タイトルなし

バンビママさま

コロコロの丸々でしたよ
可愛いのは勿論ですが膝が痺れて大変でした
引き取りの日は夏休みも始まった3連休最後の日だったので
渋滞必至だったんです
でも車酔いもせずスヤスヤ寝てる寝顔は何とも言えず幸せな気持ちにしてくれました

9時間もですか!! それはお疲れ様でした!!!
バンビも三重県産(笑)で、うちに連れて帰る間ずっと寝てて
途中で心配になって突いて起こしたくらいですi-235
やっぱり寝る子は育つって本当ですね。
2ヶ月で8キロ・・立派ですね~
ピンクのハートのクッションが好きなんて可愛らしいですi-175
続きが楽しみです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


