プロフィール

Junbe

Author:Junbe
三重県から遙々我が家へやってきた
ワイマラナーロングヘアードの女の子
2010年5月12日生まれです

名前はBlue(ブルー)

沢山の猫とはちゃめちゃな楽しい毎日を過ごしています

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト


ハイドロセラピーだよ

P2273870_convert_20110228003846[1]

かわうそあざらし
いえいえ・・・



P2273819_2_convert_20110228004621.jpg

今日も元気にプールで特訓中
あ、なんかココンチのchumbaさんが「なんかちょっと必死すぎないって感じで笑ってる



P2273854.jpg

じゃー自分でもやってみなよっ



P2273764.jpg

めっちゃ大変なんだから



P2273925.jpg

••••ふー、終了
でも今日はね、はじめてライジャケなしで泳いだんだ
これなら海デビューも間近
デビューは湘南か田牛か下流か
妻良かそれとも井の頭公園か



<< 2台目! | ホーム | ココンチに来たころ(生後2カ月と1週間目) >>


コメント

ミツマキさまコメントありがとうございます

ミツマキさま

ジジちゃんはミツマキさんちに居て幸せだと思ってるよ♪
Blueは決して自分でやりたい事してる訳じゃないもん
水泳だって大嫌いで毎回連れてくの大変だし
時々こんなに色んな事させないといけないのか!と可哀想になってしまいます
でもこれから成長していく段階で歩けなくなったらどうしよう・・・とか考えると今やるしかないんだよ
Blueにとってはとてもストレスだと思います
きっとBlueはおうちでのんびりできるジジちゃんが羨ましいと思うよ。

エルミー兄さんさまコメントありがとうございます

エルミー兄さんさま

そうなんですあの顔が見れないと・・・
先日のハイドロで初めてBlueに関していい事言われました
すこーしだけど後ろ脚筋力がついてきましたね!
もう凄く嬉しかったです♪
いつもどこに行っても凹む事ばかり言われてたので・・・
エルミー兄さん泳げないんですか?
私がトレーニングしてあげます!
学生時代水泳教室の先生のバイトしてました
スパルタですが絶対泳げるようにしますよ!

がんばってますね。ジジはなんだか・・・・ストレスの塊・・・たぶんジジはブルーちゃん・・・うらやましいかも・・なんせ我が家は共働きで留守番の多いジジなのです・・・・v-12  ごめんね・・・ジジ・・・

上手に泳げる様になったら、
あの必死な顔が見れなくなるのも寂しいですねっ(笑)
筋肉も結構ついてきましたか?
ジャジャも早く泳げる様にしておかないと!
飼い主は泳ぎが苦手ですがねっ(爆)

び~だまさまコメントありがとうございます

び~だまさま

やはりライフジャケットは必要ですね
Blueはまだ少し大きくなるかもしれないので
夏になってデビューが決まったら購入せねば!ですね

ずっとライフジャケット着用させてたけで、昨年は初めて外しました。でも初めて行くところでは、まず最初は着用させます。
わ~、今年も楽しみです~♪

salamamaさまコメントありがとうございます

salamamaさま

ボールは渡すと放さず銜えたままです
早くアウトする事覚えて貰わないと・・・
そうなんですハイドロはガラス越しに正面から見れるんですが
必至の形相で訴えかけてます
可哀想だなあと思う半面あの顔がおかしくて笑ってしまいます


ボール遊びの時の嬉しそうでルンルンなお顔と違って、
もうやめて下さい~!って感じですね。
特訓後のお顔は、『ママ頑張ったです』と言ってる様に見えますv-238

TRUEmamaさまコメントありがとうございあます

TRUEmamaさま

TRUEmamaにはちゃんと教えて貰ったのに貼り付けるとど真ん中に貼りついちゃったり他のが全部ズレちゃったり
どうも私把握しきれてなくて・・・もちっと頑張るね!

夏になったら一緒に遊びに行きましょう
TRUEとアンジェラの必死顔みたいです(笑)

やすてぃーさまコメントありがとうございます

やすてぃーさま

川遊びにBBQ夏は楽しみがいっぱいだね
私も一緒に飛び込んで泳いじゃお
子供の頃カッパと言われてました
犬が泳げるプールって都内にはないもんね
楽しそう♪

sioriさまコメントありがとうございます

sioriさま

前回まではmixiみて頂くと分かるとおもうんですが
もっと必死だったんです
何だか余裕出てきたようで昨日なんかよそ見してみたり先生の事振り向いてみたり
毎回成長してて嬉しいやらあの顔が見れないと思うとつまらないやら・・・
海はそうですねしょっぱくていきなりデビューはとらうまになるかも・・・
川や湖はいいですね
ベンベン強制的入れられたんですね(笑)
でも今では立派なスイマーですもんね
今度Blueにご指導のほどお願いしますねベンベン♪

頑張ってるねぇ~Blueちゃん。夏には海デビュー^^
楽しみがあると、頑張れるね。我が家も泳がせたい。
TRUE/アンも必死な顔するんだろうなぁ~

記念日の教え方が下手でごめんねぇ~うちパパがやってるのだ
うちのパパが近くだったらやってあげたいと言っておりましたよ
お力不足で申し訳ない。

うふふ♪

身体の色からしても、あざらしとかセイウチとかそっち系っぽいですよね。笑

我が家も今年は泳ぎデビューしますよ~。一緒に行きましょう♪やっぱり川がいいかなー。あ、ベンベンとプールにも行く予定ですよ♪

bLueの必死さ、伝わるお顔でした(笑)
ライフジャケットにアシスト付き、
そろそろ卒業ですね?
海は塩でゲボゲボしますので、気を付けて下さいねー

ウチは川がデビューになりましたので
強制的に引きづり込みました(笑)
お友達からカワウソベンベンと言われてます

び~だまさまコメントありがとうございます

び~だまさま

夏になったら湖や川や海デビューさせたいです
アガサちゃん水泳上手そう
ライフジャケットとかやはり着せるんでしょうか?

記念ステッカーいいですね♪
親ばかなんてとんでもない!
皆、自分の子が新しい事が何か出来たら
とっても嬉しいですよね♪


miloさまコメントありがとうございます

miloさま

「セイウチ」確かに・・・Blueもです
Blueも段々背中の巻きゲーゼが減ってきてツルンぱになってきました
なぜかおしりのとこだけが未だにボサボサですけど
夏までには華麗なスイマーになれるかな

夏が来るの、楽しみですね~。
アガサは7歳になった昨年、初めていっぱい泳げるようになったので記念にステッカーを作りお配りしました。
親ばかでしょ。うふふ~♪

ヒヒヒ。

我が家は「セイウチ」と呼んでいますぞ!
ガンバレBlue!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


